東京喰種:reがアニメ化!

『東京喰種トーキョーグール:re』はTVアニメ第3期にあたり、2018年にTVアニメとして放送予定です。TVアニメ化に合わせて、ティザービジュアルとティザーPVを公開致しました。

主人公は、喰種関連の事件を捜査・解決する機関CCG(喰種対策局)の捜査官・佐々木琲世(はいせ)。「クインクス」と呼ばれる4人の問題児たちを抱えながら、ある使命を果たすために捜査に勤しむ琲世の姿を描く。

東京喰種:reアニメ化知らんかった、、嬉しすぎ楽しみ

東京喰種はまたアニメ化するのね~
今度はどのくらい原作通りになるねやろー(´-ω-`)
ハイセの女装が楽しみ^ω^

東京喰種:reがアニメ化…
楽しみだなぁ…ハイセ(´-`).。oO

ピアノの森がアニメ化!

『モーニング』(講談社)で2015年まで連載された一色まこと氏のクラシック音楽漫画『ピアノの森』がテレビアニメ化され、来年4月よりNHK総合で放送されることが明らかになった。

森に捨てられたピアノをおもちゃ代わりにして育った主人公・一ノ瀬海が、さまざまな人との出会いの中でピアノの才能を開花させていくさまを描く。2007年にはアニメ映画化され、上戸彩や神木隆之介らがボイスキャストに名を連ねた。

ピアノの森アニメ化か!これは楽しみ

「ピアノの森」アニメ化ですか! NHKなら最後までやってくれるかな。すごく楽しみ。

BANANAFISHも驚いたけど、ピアノの森もアニメ化かよ……
2018年、アツいな……

刻刻がアニメ化!

「ゴールデンゴールド」で知られる堀尾省太「刻刻」のテレビアニメ化が決定した。「刻刻」は森羅万象が止まる「止界」に入ることができる「止界術」の能力を有する一族を軸に描くタイムストップSF。

原作者の堀尾も「先日、制作途中のものを拝見し、漫画で描きたかった雰囲気を共有できていると思いました」と太鼓判を押しており、「製作陣の皆さんの技量に敬服しつつ、アニメ『刻刻』の放送、今からとても楽しみにしています」と期待を寄せている。

「まさかアニメ化されるとは…」『刻刻』TVアニメ化決定に大反響 – ダ・ヴィンチニュース dlvr.it/Px9t67 pic.twitter.com/nQXAJC2v56

うおっ!刻刻アニメ化だと!!!( ゚д゚)

えーーー!!!刻刻アニメ化!!??マジか!!!!ちょ、仕事終わったら詳しく調べねば…マジか!!!

わわわ、刻刻もアニメ化か・・・!!
キャスト良いし、PVもかっこいい・・・。
楽しみなアニメが増えていくー!
きゃほーい!!

kokkoku-anime.com/index.html

キリングバイツがアニメ化!

アニメ化決定が3月に発表されていた、村田真哉氏と隅田かずあさ氏による漫画「キリングバイツ」が、テレビアニメとして2018年1月から放送を開始することが決定した。