▼国民の愛人・橋本マナミが「ベストヒット歌謡祭」のMCに初挑戦!

橋本マナミ(33)が11月15日に大阪・中之島のフェスティバルホールから生放送される読売テレビ系「ベストヒット歌謡祭」(後7・0)でMCを務めることが23日、同局から発表された。

橋本は「いつも見ていたベストヒット歌謡祭の舞台に立たせていただけることを本当に嬉しく思います」とコメント。

「このお話をいただいた時は、何かのドッキリではないの? と半信半疑でしたが、どうやら本当のようです。一年の締めくくりを盛り上げていけるように全力で頑張ります!」と意気込んでいる。

『ベストヒット歌謡祭』11・15生放送 橋本マナミが初司会(オリコン) -今年も楽しみです橋本マナミさん初司会おめでとうございます頑張ってください Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-… @YahooNewsTopics

▼キムタク初の「ボディーガード役」に、胸を躍らせる人が続出中!

来年1月期放送の新木曜ドラマ「BG~身辺警護人~」(仮)で、自身初のボディーガード役に挑戦することが明らかに。

初めてボディガード役に挑む木村は「(ボディガードに対して)みなさんが抱いているイメージもあると思いますが、それを一掃するような作品になるのではないかと思っています」と新ドラマに挑む心境を語っている。

キムタクの来年のドラマ決まった!!ボディーガード役とか絶対かっこええやん

キムタクがボディーガードとか最高

キムタクがボディーガード役みたいだね。惚れたらどうしよ

キムタクのボディーガードのドラマ楽しみヾ(⌒(_´๑ • ω • ๑)_ジタバタアクションシーンいっぱいだといいなぁ///

▼ミタパンのラジオ初パーソナリティに期待大!

フジテレビアナウンサーの三田友梨佳が、24日の文化放送 特別番組『渋谷×文化ラジオスペシャル ~フジテレビアナウンサー三田友梨佳 初めてのラジオ』で、ラジオのパーソナリティに初挑戦する。

番組ではリスナーのメールに答えたり、自ら選んだ曲をエピソードとともに紹介したり…プライベートのこぼれ話なども披露。旅行好きでもあることから旅トークのコーナーも予定している。

三田アナは「初めてのラジオパーソナリティ、しかも生放送という事で大変緊張しているのですが、とにかく楽しみながらリスナーの皆様と一緒に2時間過ごせればと思っています!」とコメント。

待って!ミタパン文化放送でラジオやんの?!
ヤバイ!死ぬ!ヒャーーー!!やっほい!!やっほい!!
オヒョヒョヒョヒョーー!

ミタパンは楽しみですね〜

SMAPの時もしっかりファンの声をメディアで発信してくれてた、数少ない人ですからね

▼ASKAは音楽配信会社を設立、早くも話題を呼んでいます