永野と松本大志が 「PON」でビンタ合戦

番組では稽古中に密着したVTRがオンエアされたが、その中での発言について永野は松本に「『PONと違って役者の時は真剣になる』って、PONナメんなお前。マジで」と密着中の発言に苦言を呈した。

松本は「PON!」の「水曜お天気お兄さん」としてレギュラー出演している。
松本が舞台「クローズZERO」で主演を務めることが決まり、舞台衣装の学生服姿で出演した。

松本は役柄通りに反抗的な態度を見せ、永野に頬を軽く叩いて見せたが、永野が強いビンタで応戦。笑いが起きたが、永野はさらに強烈ビンタを何度も松本に浴びせ、共演者たちが止めに入る一幕があった。

永野を擁護するわけではないが
#松本大志 くんの初っぱなの #ビンタ が想像以上に軽すぎて
イラッとしたとは思うが

や、り、す、ぎ!!
しつこいし(笑)笑いも起きないしね
#永野 #pon #クローズ #映画 pic.twitter.com/1OUCAmAC42

ネットでは松本人志と勘違い!

永野のビンタまじで面白くなかった。
ビンタされてた大志くん可哀想。俳優さんだよ?
生放送でガチギレすんなよ
だから嫌いなんだよ

永野がPONのお天気お兄さんビンタする流れすっごい不愉快だった
いくら舞台クローズ宣伝だったり普段はいじられキャラだとしても面白くもないし、ホントに気分悪い

#PON

永野…最近面白くなって来てたのにどうしてそんなガチでビンタしてるんや…

#PON の俳優松本大志くんを芸人永野さんガチビンタの件。最初永野芽郁ちゃんが松本人志さんにガチビンタしたのかと思った笑 動画観たけどひどかった。俳優が弱いビンタしたあとすぐさま永野さんが強烈ビンタしてオチてたのにその後ガチの狂気目で2回ビンタ…俳優の子ヤンキーの役なのに涙目…

永野キモ
こいつ嫌い
あのクッソ軽いビンタであんだけやり返すとか

大志くん可哀想
永野、俳優さんにビンタとか…。
やり過ぎだし、引いたわ

#PON

永野のビンタ炎上はなんも面白くないな 浜ちゃんがやってたらこうはならないから不思議

☆から何の動画が送られてきたのかと思えばPONの永野のビンタ動画だったw

永野キモいしイケメン可哀想だしそもそも二度三度ってわざわざテレビで手をあげる姿が不愉快。

芸人同士のビンタと俳優にするビンタはせめて手加減して欲しいw

永野と違ってイケメンなんだから←

放送事故レベルじゃん(笑)
永野、引くわー。

松本さん顔、赤くなってるし。
ビンタ数発、ないわー。ないない。

おいおい、PON!見てたけど、永野これ炎上ありえるのでは??最初は軽くだと思ってたんだけど、相手は芸人じゃないでしょ?顔叩くのはちょっと赤くなってたし放送事故やんけ。

永野が松本大志に思いきりビンタしてたけど笑ってたし近づいてる感、2人打合せ通り?にしても顔真っ赤だったʬʬʬ #pon

今のは明らかに炎上しそうだね。相手の人は役でああいう態度してるだけなのに永野はビンタとか大人気がない

ながのガードしといて、松本大志もやりすぎ まあ、いいが

松本大志の字面がありえへんぐらい松本人志

松本人志と松本大志って似てるよね・・・  
名前が!だよ。

松本人志がガチ切れしたのかと思ったら松本大志だった。

松本人志じゃなくて松本大志ね…

芸人の永野が生放送の番組で、松本大志にガチギレしてビンタってニュースがネットにあったから、ついにこいつ終わったと思ったら人志じゃなく大志だった。

「永野ガチギレ、松本大志に生放送でビンタし批判殺到」…ってキャッチで、「松ちゃんにビンタって永野すげー」と空見したのは俺だけじゃないはず。

松本大志が一瞬松本人志に見えて勘違い。先輩に強烈ビンタとかやるなーと思った。

永野が松本人志をどついたのかと思ってドキドキしたが松本大志か。

松本大志に生放送でビンタ、という芸能ニュース見出しが「松本人志」に見えてそんなムチャする芸人いるのかーと思ったら違った

永野さんが松本大志さんにマジビンタして炎上しているらしいので動画見たけどあれは松本大志さんが悪い。コントでビンタするならあんな弱いビンタしたらダメでしょ。完全に永野さんすべらされたでしょ。あれ批判している人は最初から永野さん嫌いな人か笑いわかっていない人。芸人が見れば一目瞭然。