【悲報】テレ朝「ラストアイドル」、炎上wwwwwwwwww

【炎上】テレ朝「ラストアイドル」 吉田豪の審査に批判殺到 「クビにしろ」「大反対」

1 :  2017/10/22(日) 20:02:38.43 .net
吉田豪、アイドル審査で全審査員と逆の判定で批判殺到 「さっさとクビにしてくんねぇかな」

プロインタビュアーの吉田豪さんが、アイドルのオーディション番組で行った審査に対し、ネット上で批判が集まっている。

他の審査員との意見が真逆だったことで、「見る目無さすぎやろ」といった声などが上がっている。

■他の審査員とは真逆の裁定を行った吉田さん

吉田さんに批判が集まったのは、2017年10月22日に放送された「ラストアイドル」(テレビ朝日系)というアイドルのオーディション番組。「ラストアイドル」は、オーディションで選ばれた7人の暫定メンバーが、挑戦者とメンバーの入れ替えバトルを行い、最終的に勝ち残ったメンバーが秋元康プロデュースでデビューするというものだ。

同番組では、初期メンバーの長月翠さん(17)に対し、沖縄の「歌ウマ少女」だという蒲原令奈(かもはら・れな)さん(15)が挑戦を挑んだ。

そのバトルの裁定をする審査員として指名されたのが、吉田さんだった。指名された吉田さんは「もう最初から決まってます」と一言述べたのち、蒲原さんを勝者に選んだ。

その瞬間、他の審査員であった漫画家の倉田真由美さん、ギタリストのマーティ・フリードマンさん、ファッションモデルの日笠麗奈さんは唖然とした表情を浮かべた。というのも、この3人はいずれも長月さんを勝者に選択していたからだ。

吉田さんは、蒲原さんを勝者に選んだ理由として、歌唱力だけが魅力ではないとしたうえで、「キャラクターの面白さとか表情の良さとかがあったので、ちょうど(ラストアイドルに)いないキャラクターだった」と述べた。

審査員含め、ネット上でも批判相次ぐ

全文
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171022-00000011-jct-ent

画像
1

2

3

4

5

6

7

8

9

続きを読む