どん兵衛新CM耳は正直篇が披露された

俳優、ミュージシャンの星野源さんが、10月27日からオンエアーされた日清「どん兵衛」の新CMでキツネ耳が生えた“げんぎつね”姿を披露。

女優の吉岡里帆さん扮(ふん)する「どんぎつね」と星野さんのユニークな掛け合いが人気のどん兵衛CMシリーズ。

過去作では、キツネコスの吉岡さんが魔性のかわいさで世の男性を虜にしていましたが、新CMでは星野さんまで耳をぴょっこりさせたダブルパンチ体勢で攻撃範囲を広げています。

このCM、くっそカワエエ~~(*´ω`*)   日清のどん兵衛CM 「どんぎつねの嫉妬 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆 youtu.be/GqLhHBpq_oU @YouTubeさんから

日清のどん兵衛CM 「どんぎつねの嫉妬篇」 youtu.be/GqLhHBpq_oU どんぎつねがカワイすぎる(*´∇`*)

とにかくこのCMが大好きなので見て下さい!!!!!!!!

日清のどん兵衛CM 「どんぎつねの嫉妬 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆 youtu.be/GqLhHBpq_oU @YouTubeさんから

ほんまにこれ可愛い(2回目)
吉岡里帆が可愛いのはもちろんのこと、源さんのあの感じが最高◎◎

日清のどん兵衛CM 「どんぎつねの嫉妬 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆 youtube.com/watch?v=GqLhHB…

耳は正直篇では星野さんにもキツネ耳が生えた事が話題になっています

「耳は正直篇」と題した今回のCMでは、「どん兵衛のきつねじゃなくてもいい」「どのきつねでも一緒でしょ」など心にもないことを言う星野さんを、吉岡さんが「好きなくせに……」とあざとかわいく尋問。

“どんぎつね”の「おいしいって思ってるんでしょう?」という問いかけに対して“げんぎつね”は「いやいや……」と言いながらも、耳がピクピクと反応。

犬のしっぽと同じように正直な耳によって“どんぎつね”に本心がばれてしまう。

もう無理。ツラタン。初どん兵衛(耳は正直編)はやばい。あれは殺しにかかってるぞ。もう死んだあ〜好き。可愛すぎる。普通に死ぬwもう大好きです。大好きです。

え、さっきの源くんのどん兵衛CM耳は正直ですねのあとの源くんの顔がめちゃくちゃ可愛すぎて失神しそうえ、可愛すぎる銀河系で1番可愛い

やばい。

どん兵衛みれたんだけどさ。

キュン死♡

耳は正直って言われた時の源ちゃんのムゥって顔やばいし
最後の一緒ですね!はいっ!
ってむり。
あぁーどん兵衛こんなにやばかったのか♡
最初と比べてめちゃくちゃキュンキュンするやんか♡♡♡

文字数….

さらにラジオCMでも星野さんが日清のどん兵衛CMに出演されています

星野源が出演する日清「日清のどん兵衛 グリーンカレーうどん」のラジオCMが10月24~27日、30日の期間限定で放送される。

ニッポン放送「オールナイトニッポン」内でオンエアされるこのCMは、期間限定商品「日清のどん兵衛 グリーンカレーうどん」の発売を記念して制作されたもの。

「日清のどん兵衛 グリーンカレーうどん」は、どん兵衛史上初のタイメニュー。ありそうでなかった、うどんで食べる本格的なグリーンカレーとなっている。

パッケージは、グリーンカレーをイメージさせる鮮やかな緑色を採用。「鳥獣戯画」の象を登場させたインパクトのあるデザインで売り場を盛り上げてくれそうだ。