□長濱ねる

個性豊かなグループの中でも“アイドル性No.1”の呼び声高い美少女

長濱は、欅坂46の最終オーディション(2015年8月21日)当日、母親に反対されて長崎の実家に連れ戻されたが、熱意が実り、同年11月に“特例”で「けやき坂46」として加入。2ndシングル「世界には愛しかない」(16年8月発売)からは欅坂46との兼任で活躍してきたが、5thシングル「風に吹かれても」(今月25日発売)から欅坂46専任となることも大きなニュースとして報じられた。

□長濱は、欅坂46の中心メンバーとして現在活躍中!

昨年4月にデビュー以降、年末の『NHK紅白歌合戦』に出場、リリースした全てのシングル&アルバムがオリコン週間ランキング初登場1位獲得、ドラマやCMに多数出演など、日本のアイドルシーンに衝撃を与え続けている欅坂46。

□欅坂46『長濱ねる』の1st写真集の発売が決定した!

いま最も勢いのあるアイドルグループ・欅坂46の中でもアイドル性No.1の呼び声が高い長濱ねるのファースト写真集。“青春”をテーマに、2017年7月、自身の故郷、長崎・五島列島を中心にロケを敢行し、初めての水着姿も収録!長濱ねるの知性と、あたたかい人間性を捉えた1冊です!

人気アイドルグループ・欅坂46の長濱ねる(19)が、1st写真集(タイトル未定・講談社)を12月19日に発売することが決定した。

ドラマやCMに多数出演など、日本のアイドルシーンに衝撃を与え続けている欅坂46。そんな勢いに乗るグループからのソロ写真集第1弾として、長濱が抜てきされた。

□この写真集では、決意の水着姿に挑戦している。

自身の故郷・長崎の五島列島で撮影された記念すべき初写真集で、決意の初水着姿にも挑戦した。

“遅れてきたシンデレラ”の初写真集の撮影は、故郷の五島列島を中心にロケが行われ、美しい景色を舞台に自然体の生き生きとした表情を次々に披露。恥じらいながらもフレッシュなビキニ姿を見せたほか、「こんなに自分を見せたのは人生で初めて』と語るほど、思いっきり笑い、感動して泣いた表情など、まさに全てをさらけ出した1冊となっている。

□撮影を終えた長濱は…

「最初は『写真が苦手なんです』と言っていた長濱さんの表情が、五島列島のロケを通して生き生きと変化していく様子は、成長ドキュメントを見ているようでした。彼女にとって、ターニングポイントになる1冊だと思います!」と自信を込めている。

□本誌には長濱のロングインタビュー&直筆メッセージも掲載。

本誌には長濱のロングインタビュー&直筆メッセージも掲載。160ページの大ボリュームで、長濱の“18歳の夏”の輝きを存分に収めた作品が誕生した。

□また、同作の公式ツイッターアカウントがスタート。

長濱ねる1st写真集は講談社より12月19日(火)発売!下記のネット書店で絶賛予約受付中です

■アマゾンgoo.gl/8v2b9g
■楽天goo.gl/E8mHBV
■セブン… twitter.com/i/web/status/9…