●TBSの人気女子アナウンサー・吉田明世さん

まもなくラジオ始まります!
たまむすび
ぜひ聞いてください☻
#tama954 instagram.com/p/BKhepqjjnSo/

07年、『ミス成城コンテスト2007』で優勝。11年にTBSに入社。

現在は「白熱ライブ ビビット」(月~金曜午前8時)、「サンデージャポン」(日曜午前10時)にレギュラー出演

●昨年、ブログで一般男性と結婚したことを報告

TBSの吉田明世アナウンサーが29日、一般男性と結婚したことを自身のブログで報告

吉田アナは「私事で大変恐縮ではございますがこの度、縁あって結婚したことをご報告させていただきます」と報告。

●そんな中、吉田アナが「サンジャポ」出演中に体調不良を訴え退席

・コーナー紹介で突然、突然ろれつが回らなくなった模様

TBS・吉田明世アナ、サンジャポ途中退席…突然ろれつ回らなくなり体調不良訴える dlvr.it/Py6G97 #芸能ニュース #スポーツ新聞 pic.twitter.com/HeEBBU3x7a

TBSの吉田明世アナ(29)が29日、「サンデー・ジャポン」の出演中に体調不良を訴えた。

コーナー紹介をしている時に、突然ろれつが回らなくなり、「ちょっと…」と不調を訴えた吉田アナ。

「神奈川県平塚市のラーメン店に張られた休業を知らせる張り紙が正直でいいと話題になっています。休業を知らせる…」と読み上げたところで言葉に詰まった。

・その後、爆笑問題・田中さんが「座って、座って」と優しく対応した

MCの爆笑問題・田中裕二(52)が「座って、座って」と優しく介抱したところでVTRからCMに突入。

●ネットでは、吉田アナに心配の声が広がっている

サンジャポ吉田アナ大丈夫かな

サンデージャポンの吉田アナ大丈夫かなぁ?

さっき、サンジャポちょっとだけみてて、その時がちょうど吉田アナがいきなり体調不良で座って座ってといわれながら、映像切り替わったんだが

今日は #サンジャポ 見てなかったけど、#吉田アナ の体調不良の件、ネット上で知った。#爆笑問題#田中 さん のとっさの対応がさすがだなあと思ったし、伴侶にするならああいう方がいいなあ、とも思った。吉田アナ、原因がはっきりするといいね。

・一方でこんな声も‥