サンジャポ放送中に突然呂律がまわらなくなり倒れる!

「神奈川県平塚市のラーメン店に張られた休業を知らせる張り紙が正直でいいと話題になっています。休業を知らせる…」と読み上げたところで言葉に詰まった。

ここでは、原稿を読む早さがいつもよりも遅く、ろれつが回らないところもあった。

コーナー紹介をしている時に、突然ろれつが回らなくなり、「ちょっと…」と不調を訴えた吉田アナ。MCの爆笑問題・田中裕二が「座って、座って」と優しく介抱したところでVTRからCMに突入。CM明けにはスタジオから姿を消した。

放送後は吉田アナは「大丈夫」

生放送退席のTBS・吉田アナは「大丈夫」…爆問・太田がラジオで報告「宮崎議員が良くなかった」とボケも dlvr.it/Py6nP9 #芸能ニュース #スポーツ新聞 pic.twitter.com/yb1b1RpFvX

出身地  東京都
生年月日 1988年4月14日
血液型  B型
最終学歴 成城大学文芸学部マスコミ学科
勤務局  TBSテレビ 編成局アナウンス部
活動期間 2011年 –

2011年4月にTBSに入社。同期は古谷有美。
2016年10月27日に大手広告代理店(博報堂)に勤務する5歳年上の一般男性と結婚した。

TBSの広報担当者は「生放送中に貧血を起こしたため休養させました」と説明した。

太田は「大丈夫です。連絡も来ました」と報告。田中も「連絡を取り合って大丈夫ですんで」と大事には至っていないとした。

ネットでは騒然とする

これくっそ怖いんだが…
吉田アナが呂律回らなくなる直前に奇声入ってるぞ…

オレ的には吉田アナの「ラーメン店に貼られた」のコメントに被ってくる声?が気になる

Twitter上では「ようちゃ〜ん」と聞こえるとか

その声を聞いた田中も「ええっ⁉︎」て言ってる

何コレ何コレ⁉︎
#サンジャポ pic.twitter.com/m792zJxlhU

サンジャポの吉田アナの呂律回らなくなる前の怪奇音みたいなん興味本位で聞いてしまって後悔。誰かが作ったとかならええけど、最悪や

吉田アナ倒れた関連で「ようちゃん」って聞こえるとか心霊現象とか言われてるけどこれどう聞いても「わあ~おいしそう」って女の人が誰か言ってるだけじゃね?

サンジャポで吉田アナがろれつが回らなくなる直前、こどものような声で「ようちゃん…」と聞こえた。吉田アナはまともに話せなくなり、何かに怯えるように田中さんにしがみついていた。。

今日のサンジャポを見てて、吉田アナが原稿を読み上げてる最中に呂律が回らなくなって、突然ふらっときた症状。
あれは1回念の為に精密検査を受けた方がいいかもしれないけど。でも、吉田アナが倒れる直前に「おかあーさん」みたいな子供の声が聞こえたんだけど、あれは気のせい??
#吉田アナ

サンジャポの吉田アナ倒れる前の声単純に藤田ニコルじゃない?わぁ~おいしそう~って。
口の動きと合ってるけど。

たなちゅー優しいな。あたふたしないで、冷静で。
吉田アナ働きすぎだよ~

吉田アナ大丈夫なのかな?
事故とか倒れたとか記事が書くから何事かと思ったけど映像で見たらほんの数秒で田中さんがすぐに気を利かせてるし、カメラさんやスイッチャーさんもすぐ切り替えてちゃんと対応してるのに
この場面をこんな記事にするのっていつもどんだけ誇張してるんだろ…って感じw

えっ、突然ろれつが回らなくなるとか、それって脳の病気とかじゃないの?大丈夫なんだろうか。 TBS・吉田明世アナ、サンジャポ途中退席…突然ろれつ回らなくなり体調不良訴える : スポーツ報知 hochi.co.jp/entertainment/…

TBSの吉田明世アナがろれつが回らない状態になったらしいが、「一過性脳虚血」状態の場合と似ている。その後、ホンモノの脳梗塞になる恐れがあるから、良く見て戴いた方が良い。大相撲の二所ノ関親方の例も有るから…。

サンジャポの吉田アナウンサーは、脳梗塞を疑ってしまう。直ちに精密検査した方がいい。

サンジャポ吉田アナ大丈夫かな??若くても一過性の脳梗塞とか出るから精密検査した方が良いよ
田中さんの冷静な対応が男前で好きになりました

吉田アナ…症状的に脳梗塞っぽいの?すぐに症状なくなったとしても一過性の脳梗塞もあるから、早く病院にきてほしいなあ。

吉田アナのは何事かと思ったけど大事ないということなのでひとまず安心という感じか。