スター・ウォーズ/最後のジェダイ

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』は、『スター・ウォーズ』シリーズの新たな3部作の第2章。フォースを覚醒させたレイ(デイジー・リドリー)と、ダース・ベイダーの意思を継ごうとするカイロ・レン(アダム・ドライヴァー)という“光”と“闇”の間で揺れ動く二人を待ち受ける衝撃の運命を描く。

ストーリーを予想するのは難しいもの。ルーク、レイ、チューバッカがアク=トゥーにいるところから映画が始まるのはわかっていますが、途中でカイロ・レンとレン騎士団との戦いもあるかもしれません。

日本版のポスターと予告が公開!

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」の日本版ポスタービジュアルと予告編が解禁された。

ポスター

「スターウォーズ・最後のジェダイ」の日本版ポスター。レイの主人公感が出てていいね。海外版ポスターの不穏な雰囲気と違い明るさもあって僕は気に入りました。
#スターウォーズ #最後のジェダイ pic.twitter.com/aWs4Bgf7Q7

スターウォーズ最後のジェダイ
日本版ポスターいいね!

ルークがライトセーバー持ってる姿に感激 pic.twitter.com/o5Z8A7o10R

スターウォーズの最後のジェダイのポスター、あのすりきれた感じの赤がかっこいい…でもスターウォーズで赤は不穏な色なんだね…。

スターウォーズのポスター解禁。予告編をみる限り力欲しさに寝返りそうなの一名いたんだよな(;´Д`)

スターウォーズの日本版ポスターいいな!顔にあたるライティングで光と闇感出してるの好き

何か意味ある?日本版ポスターは位置が逆に!?

全然違う!!Σ(゚Д゚)
何でルークとレイの立ち位置が入れ替わってるの!?
#スターウォーズ
#最後のジェダイ pic.twitter.com/xGN9kMQMpv

速度制限でスターウォーズep8の日本版予告が見れてないんだけど、、日本版ポスターはなぜ ルークとレイの位置が入れ替わってるのかすっごい気になる!!

スターウォーズ最後のジェダイの最新版ポスターと日本版予告が公開!
ポスターは米国版と違ってルークとレイの位置が違います。何か意味が?光か闇か!誰か闇落ち?日本版予告だけ何とCー3POが登場!左腕が赤かったEP7から元に戻ってます。… twitter.com/i/web/status/9…

そして予告編

予告編に関しては大部分は本国版と変わらないものの、世界で初めてC-3POの姿が映る特別仕様になっている。

スターウォーズの予告にワクワクが止まらなさすぎる。

スターウォーズ最後のジェダイ
予告!
これ見たいわw pic.twitter.com/svqgBn07g5

早くスターウォーズ観たい!
新しい予告が出る度にわくわくする

日本版だとレイが光か闇かって感じだね。
一見、青いライトセイバーを持ったルークが光、レンが闇な印象だが、本編では果たして……

スターウォーズ8の予告は面白そう

衝撃の運命が気になる!公開が楽しみです

フォースを覚醒させたレイと、ダース・ベイダーを継ごうとするカイロ・レン。伝説のジェダイ、ルーク・スカイウォーカーの出現は何をもたらすのか?そして、“光”と“闇”の間で揺れ動く二人を待ち受ける“衝撃の運命”とは…?

スターウォーズ楽しみー♪