この記事は私がまとめました

ゴシップ大好きなので人気女子アナの熱愛報道をまとめました!

takadaiohsさん

フジテレビのエース女子アナ

永島といえば、父が元サッカー日本代表でスポーツキャスターの永島昭浩。大学在学中は、『ミスキャンパス関西学院』でグランプリを受賞した。また昨年4月には、フリーアナウンサーの加藤綾子や高島彩など、数々の人気アナを輩出した『めざましテレビ』のメインMCに就任。端正な顔立ちとその美貌で人気を集める人気女子アナウンサーだ。

(画像引用:FRIDAY2017.12.1発売号)

毎朝、彼女の笑顔と声に癒やされている出勤前のオジサマたちをさぞかし落胆させてしまうことだろう。フジテレビ『めざましテレビ』でMCを務める、永島優美アナ(26)の熱愛をキャッチした。

Aさんを残してマンションを出る事もあるという永島アナ(画像引用:FRIDAY)

都内にある彼女の自宅マンションで、毎週のように先輩局員と「お泊り愛」を育んでいたのである――。

一つ年上、5年目の先輩局員・A君

永島アナのマンションを出るAさん(画像引用:FRIDAY)

「ユミパンのお相手は、一つ年上、5年目の先輩局員・A君です。現在は『Mr.サンデー』でVTR制作をしていますが、入社から4年間は『めざまし』のディレクターを務めていた。’16年4月『めざまし』の司会になったユミパンに、先輩として仕事を教えたことで、交際に発展したようです」(フジテレビ関係者)

@めざましテレビ

11月14日午前11時

自宅最寄り駅近くのスーパーに永島アナはいた。夕飯の食材を手早く買い込んだ後、自宅マンションへと帰っていく。それから約3時間半後の午後2時半。今度は、錦織圭をキリッとさせた感じのイケメンが、彼女のマンションへと入っていった。

それからおよそ3時間半後の午後2時半、今度は彼氏のAさんが永島さんのマンションへ。

周囲の目を警戒してか足取りは早く、メインエントランスではなく、自転車置き場脇の階段を使って入っていったとか。

11月20日

(画像引用:FRIDAY2017.12.1発売号)

Aさんは、翌午後3時に永島さんが「めざまし」出演のため出勤した後もマンションに居続け、お昼をだいぶ過ぎた頃に、ようやく入っていった時と同じ服装のまま出てきたといいます。

11月23日

@まーちん・ゆーみんBlog~夢は大きく、輝き永く~

夕方には一旦、永島さんがマンションから出てきて「めざまし」の同僚の岡副麻希(おかふくまき)さんと近くのカフェでお茶をしたものの、わずか1時間ほどで再び「愛の巣(マンション)」へ。

(画像引用:FRIDAY2017.12.1発売号)

「カレ氏ができても言わない」

@まーちん・ゆーみんBlog~夢は大きく、輝き永く~

永島アナは、父である元サッカー日本代表の永島昭浩氏(53)には「カレ氏ができても言わない」と発言していたこともあるが、A氏のこともまだ報告していないのだろうか。永島アナを直撃した。

―Aさんとのご関係について伺えますでしょうか。

ーお二人の様子を見ると、交際しているように見えますが。