この記事は私がまとめました

長期休載が発表された「名探偵コナン」新展開で読者がざわつくも休載へ…そんなコナンロス和らげるイベントや商品が楽しそう

人気漫画「名探偵コナン」が長期休載報道

漫画雑誌で23年前から連載が続けられている人気漫画「名探偵コナン」

仕事しまくりでしたね……

『名探偵コナン』が長期休載、作者の病気療養と充電のため 青山剛昌「ちと頑張りすぎました(笑)」 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabentaから pic.twitter.com/8ypy7hmuMZ

長期療養の理由は、青山さんの病気療養と充電のため。お知らせには「今年は『から紅の恋歌』『まじっく快斗』のサン・ヘイロー、1000話記念の『紅の修学旅行編』などなど…ラブコメパワー全開で、ちと頑張りすぎました(笑)。

敵組織のボスの名前が「烏丸蓮耶」との情報も

コナン黒の組織のラスボス判明したけど誰やねんお前・・・ pic.twitter.com/EAppHpKIqC

最新話では、主人公・コナンが立ち向かう黒ずくめの組織の“あの方”の正体に迫っており、ファンの間で大きな話題を呼んでいる。

「あの方」という言葉でボスの存在が初めて示唆されたのは1999年発売の24巻だが、直接描写されることは皆無に等しく、謎に包まれている。

名探偵コナン、ついに黒の組織のボスが烏丸と判明した。
ということは、若返っているということだよね
もしかして、身近にいる存在?
でも、それだったら、コナンはとっくに消されてるよな〜?
まあ、アガサ博士でないことは確定でしょうね。

黒の組織のボスは烏丸だったんだ!
けど4ページしか登場してない人物をボスにしてるって事はコナンの身近にいる人物が烏丸って事かな。
面白くなりそう

コナン黒の組織のボス判明と同時に休載なの?

黒の組織のボスが判明したところで長期休載入って読者生殺し状態だな?

コナン黒の組織のボス判明には驚いた。長期休載は残念だが、次の展開が楽しみ。

ついに名探偵コナンの黒の組織のボスの正体明かされたなぁ…(^◇^;)

でも分かったところで長期休載って…。゚(゚´Д`゚)゚。

一刻も早い連載再開を待ってます(>人<;)

コナンロスに陥りたくないから、イベントたくさんお願いします

そうした中、長期休載を和らげるイベントやグッズ情報

・コミックス最新94巻は予定通り12月18日に発売

30巻読んだら28巻も読みたくなって見返したけどやっぱり28巻も伏線なんだろうな 94巻が楽しみ

ええコナン長期休業とか本当に
次の94巻と映画を楽しみに気長に待とう

・倉木麻衣の長年の歴史を辿るアルバムも発売

初めてタッグを組んだ2000年から17年間の楽曲をお楽しみいただけます。昔見た懐かしい作品を思い出しながら、まだ記憶に新しい作品を思い浮かべながら

12月25日発売だって!

クリスマスプレゼントに
これで練習して
ピアノを聞かせてとか
言ってくれる恋人とか
いたら良いのに
(言ってみただけ)
prtimes.jp/main/html/rd/p…