この記事は私がまとめました

▼1月11日

主人公は“しあわせ荘”の管理人となり、3人の美少女が住むこのマンションの管理やメンテナンスを行っていくことになる。そして、彼女たちと交流を深めていく…

発売タイミングではPlayStation VRに対応しない。詳細は不明だが,リリース後のアップデートで部分的に対応していくと告知されている。

本作は、歴代『FF』シリーズのキャラクターが登場するアーケード版『DISSIDIA FINAL FANTASY』の世界観、ゲームシステムをベースに、家庭用オリジナルの要素が追加された3VS3のパーティアクションバトルゲームです。

▼1月18日

本作はターン制のバトルで敵と戦い、様々な仕掛けを解きながら進むシミュレーションアドベンチャー。様変わりしてしまったキノコ王国を元に戻すため、マリオたちと「ラビッツ」たちが冒険に繰り出す。

アーケードモードや多数の機能を追加し、生まれ変わる『ストリートファイターV アーケードエディション』。

全キャタクターに「VトリガーII」が実装! Vゲージをすべて使って発動する、キャラクター特有の特殊効果。 この特殊効果を発動し、バトルの流れを急変化させることができる。

▼1月19日

「二ノ国」のタイトルを冠した前2作品(「二ノ国 漆黒の魔導士」「二ノ国 白き聖灰の女王」)とは,世界観は共有しているものの,ストーリー的なつながりはない完全新作だ。

▼1月25日