この記事は私がまとめました

泉里香ちゃんがかわいいのでまとめました!

takadaiohsさん

“仰天”な話を告白

モデルの泉里香(29歳)が、バラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース3時間SP」(日本テレビ系)に出演した。

「2017年ゲストの仰天ニュース大年表!」では、ゲストが印象に残る出来事を披露。泉はタイに行った際、空港の手荷物検査で洋服のパーカをなぜか怪しまれ、ブラジャー1枚になったという仰天エピソードを語った。

「2年前、空港の手荷物検査でブラジャー1枚に」

タイに旅行へ行った帰りの飛行機でのこと、その日は「ロングスカートにパーカーを上まで締めて、楽〜な格好でいた」という。

すると、空港でゲートを通る際に、保安検査員から「ちょっと上着を脱ぎなさい」と言われたそう。「これ一枚なんです。これが洋服なんです」とかなり説明はしたものの認められず、「脱げ! 脱げ!」の一点張りだったため、Tシャツやキャミソールなども着ていなかった泉は仕方なくブラジャー姿でゲートを通ったと振り返った。

なお、このときのブラジャーは「見せブラだった」とのこと。しかし中居正広は「そりゃ本人にとっては見せていいかもしれないけど、見てる側はワクワクしてるもんな」、笑福亭鶴瓶も「(見る側は)ワクワクしてるから」と同調していた。

泉里香をブラジャー一枚にさせるとか保安官やりやがるな

泉里香さん細くて胸(おっぱい)大きいてとか国宝か…。。

過去には「胸を見られるとヤッター感がある」発言

「谷原章介の25時ごはん」(TBS系)に出演した際に、MCの谷原章介が泉のバストの話題に触れ、「一生懸命我慢するんだけど、ある瞬間、男のDNAがさ、それを超えて見ちゃうわけよ。条件反射的に。 そういうのってイヤ?」と男の悲しい性を説明。

それに対して泉は「私は全然イヤじゃないですね」と、サラリと返答。さらに泉は「なんて言うんだろ。逆にちょっとした“やったー感”はあります。『あ、見たな~』みたいな」と、むしろ胸を見られて満足感が得られていると明かしたのだ。

正直見ちゃうよね
胸が見たいわけじゃないんだけど位置的に見ちゃう時がある
膝とかに胸がついてたら全然見ないんだけど

泉里香、胸チラ見されても「全然イヤじゃない」 : なんJウォーカー! nanjwalker.blog.jp/archives/20598…

泉里香ちゃんの体がめっちゃ好みなんだけど、ジムに行っても胸を揺らさないように絶対に走らないらしい…!
頑張って走ってたけど今度からぜっっったいに走らないぞ๐·°(৹>_<৹)°·๐ないおっぱいがもっと無くなってしまう…

泉里香とは

2002年8月12日にスカウトされ、芸能活動開始。2003年から、女子中高生向けファッション誌『melon』(祥伝社)の専属モデルとして活動。
実写版『美少女戦士セーラームーン』(CBC制作、TBS系列)において、水野亜美 / セーラーマーキュリーを演じる。
2012年6月、スターダストプロモーションに移籍。2017年9月、プロサッカー選手の谷口彰悟と約2年前から真剣交際してることが発覚した。

泉里香しゃべっても綺麗なお姉さんそのもので好き!!

かわいい、きれい、セクシー、今日も完璧な泉里香様。 pic.twitter.com/RaEaL5dNm3

泉里香の誕生会に北川景子など「元セーラー戦士」が集結

美少女戦士セーラームーン放映開始から14年経過した今も、友情が続いている元美少女戦士たち。泉以外のメンバーが30代に突入した現在も、変わらぬ美貌も仲の良さで長年のファンを惹きつけている。