この記事は私がまとめました

kyama77さん

●元乃木坂46・畠中清羅さんが一般男性との結婚を報告

山口県内の一般男性と昨秋、結婚したことを報告した。これに合わせ、山口に移住するという。

友人の紹介で知り合い、2人の大好きな焼き肉に行くなど、食事デートを重ねるうちに熱愛に発展した。

・ブログでは、結婚報告やお相手の人柄を紹介

畠中は「私ごとで恐縮ではございますが、私、畠中清羅はかねてよりお付き合いさせて頂いた方と昨秋結婚いたしました」と報告。

お相手の男性については「この人とならどんなにきつい試練があったとしても一緒に手を取り合って乗り越えていけると思える方です。

私に辛いことがあった時、何も言わずに話を聞いてくれて心の支えになってくれる」と人柄を紹介。

周囲に「お互いを思いやることのできる、明るくて幸せな家庭を築きたい。子供が好きなので、たくさんの家族に囲まれたにぎやかな家庭にしたい」と話している。

・乃木坂卒業後は、ソロ活動の中での結婚には迷いもあったという

しかし「一人の女性の幸せとして、自分の大切な相手と生涯をかけて幸せな家庭を築くということは、私にとってお仕事と同じくらい大事な叶えたい夢でした」と、結婚を決意した思いをつづった。

畠中は、11年の乃木坂46オーディションに合格し、1期生として活躍。2枚目のシングル「おいでシャンプー」(12年)で選抜メンバー入り

おお…マジか!

元乃木坂畠中清羅、昨秋結婚していた 一般男性と gunosy.com/articles/ax9RM…

畠中清羅さん結婚おめでとうございます㊗️

畠中結婚かぁ(´・ω・`)
おめでとう⛄✨

畠中清羅さん、結婚してたんですね。おめでとうございます。 乃木坂ちゃんで初か?

●俳優・岡田義徳さんと女優・田畑智子さんが結婚を報告

俳優の岡田義徳(40)と女優の田畑智子(37)が9日、マスコミ各社へ連名の直筆メッセージを送り、1月1日に入籍したことを報告

「お付き合いを始めてから約6年半、紆余曲折ありましたが、たくさんの方々に助けて頂き、支えてもらい、今の2人があると思っています」とコメントした。

岡田は現在、ドラマ「トドメの接吻」に出演中。田畑は主演作「鉄の子」が2016年に公開されたほか、

2017年に「たたら侍」や北村有起哉との共演舞台「地人会新社 第6回公演『豚小屋』」に出演

岡田義徳さんと田畑智子さん結婚おめでとうございます(๑>◡<๑)❤️

好きな俳優さんだから嬉しい✨

岡田義徳と田畑智子〜〜!うお〜〜!おめでとう〜〜!お似合いすぎる〜〜!

この二人が結婚して良かったー
おめでとうございます✨✨

岡田義徳と田畑智子、"元日婚"を発表 交際約6年半 – LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meから

#岡田義徳 #田畑智子 #結婚