この記事は私がまとめました

事務所独立を発表した小泉今日子さんに注目が集まっています

karumaru0505さん

話題の映画「食べる女」で主演を務める女優・小泉今日子さん

【100RT】小泉今日子、食とセックス描く「食べる女」主演!沢尻エリカ、前田敦子らと共演 eiga.com/l/IqACa pic.twitter.com/Y6VVRBIX84

女優の小泉今日子(51)が映画「食べる女」(9月末公開予定、生野慈朗監督)で主演し、沢尻エリカ(31)、前田敦子(26)、鈴木京香(49)らと豪華共演

年齢、職業、価値観がそれぞれ違う8人の女性の「食」と「性」について描いた作品

同作品は「人はおいしい食事をすると、体が元気になる。いとしいセックスをすると、心が優しくなる」と「スローフード・スローセックス宣言」を掲げた、筒井ともみ氏の短編集が原作。

映画「食べる女」は、「余命」「手紙」などの生野慈朗監督がメガホンをとり、2月中旬にクランクアップ。4月下旬に完成予定で、9月下旬に公開される。

食べる女楽しみ!
その頃には乳飲み子がいる予定だけど母親を召喚して見に行こう!お母さんありがとう!←

食べる女楽しみすぎわろえない(わろた)

豪華キャスト!楽しみ…
たしかに、何があっても食べれるうちは大丈夫、だと思うよ

<小泉今日子>主演映画「食べる女」に沢尻エリカ、前田敦子、広瀬アリス、鈴木京香ら豪華女優陣(まんたんウェブ) – Yahoo!ニュース… twitter.com/i/web/status/9…

そんな小泉今日子さん所属事務所を独立することを発表した

小泉は「私、小泉今日子は2018年1月31日をもちまして永年お世話になりました株式会社バーニングプロダクションから独立することになりましたことをご報告致します」と報告。

事務所への感謝の思いをつづりました

「バーニングプロダクションにはデビューから36年もの間、育て守って頂いたことに返しきれないほどの恩を感じております

50代になり残りの人生を意識した時にこのままでいいのかという疑問が心に生じました。より成熟したエンターテイメントの世界を見てみたい。そのために自分が出来ることは何か。

マネージメントとアーティストとの関係性も含めて模索して行きたいと思っています」と芸能界での活躍を支え続けた事務所に感謝の思いをつづってから、独立を決意した理由を説明した。

また、自身の交際報道についても言及

設立当初から力をお貸し頂いている俳優豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります」と恋愛関係にあると認めた。

このニュースが話題になっている

このタイミングで、、。小泉今日子さんは私の道しるべにしたいと最近強く思った人です。すごいかっこいい宣言、だと思う。今の世の中な流れに、逆い。小泉今日子さんが身を削って今の世の中を変えようとしてくれているって思う。けど、これだけ影響力ある人が相手じゃ、ご家族が立場なくなっちゃう。

小泉今日子が所属事務所からの独立発表、豊原功補との恋愛関係認める sponichi.co.jp/entertainment/…
→ さすがキョンキョンですな

小泉今日子が所属事務所からの独立発表、豊原功補との恋愛関係認める(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180201-…

バーニングやめるなんて、円満退社なのかな……。