この記事は私がまとめました

wappameshiさん

長野美郷が35歳会社員と結婚!

共通の友人の紹介で知り合い、静かに愛を育んで18日に婚姻届を提出。長野は「これからは二人三脚で足並みをそろえて、笑顔溢れる家庭を作っていきたい」と誓っている。

長野の結婚のお相手は東京都に住む35歳の会社員。共通の友人の紹介で出会って意気投合し、互いに多忙な仕事の合間を縫って愛を育んできた。今月18日に都内の区役所に婚姻届を提出。長野は妊娠しておらず、挙式・披露宴は未定。

自身で書いた似顔絵を見せつつ「髪は短いです。野球とおせんべいが好きな人です」と照れながら話した。同番組キャスターの高見侑里らから「お相手の好きなところは?」と聞かれると「一緒にいて楽しいです」と笑顔でコメント。スタジオから「かわいい~」の歓声が上がった。

長野美郷ちゃん結婚おめでとう
旦那さんがひたすらうらまやしい…( 一一)
#めざましどようび pic.twitter.com/wamCjcmCFv

生年月日 1986年11月27日
出身地  愛知県みよし市
身長   157cm
血液型  O型
趣味   ネイルアート 甘味めぐり
特技   ピアノ
資格   DJ・MDライセンス
最終学歴 上智大経済学部卒
事務所  セント・フォース

在学中は、アナウンサー業を志して放送研究会に所属。同大のミスコンで「ミスソフィア」に輝いた。
大学を卒業した2009年3月、フジテレビ系「めざましテレビ」の5代目お天気キャスターに就任。2014年4月から同局系「めざましどようび」の4代目メインキャスターを務めている。

加藤多佳子が昨年結婚していた

日本テレビ系の早朝情報番組「Oha!4 NEWS LIVE」でスポーツキャスターを務めていたフリーアナウンサーの加藤多佳子が、昨年、同年代の一般男性と結婚していたことを24日のブログで発表した。

お相手については「同年代の会社員です。今後も社会人として、また一人の大人として、責任を持って過ごしていきたいと思います」と記した。

おはよんございます♡
Oha!4 NEWS LIVEに今日から玉木碧ちゃんが加わりました(^_^)
8月からも元気に頑張っていきます★★
#oha4 pic.twitter.com/1f11aUgeui

『Oha!4 NEWS LIVE』今日からプチリニューアルです★ pic.twitter.com/0BJ4PDtgfL

先ほど日テレ屋汐留店に加藤多佳子さんがご来店されましたーヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ pic.twitter.com/D2exhimsac

生年月日 1989年10月29日(28歳)
出身地  秋田県
血液型  A型
最終学歴 早稲田大学商学部
事務所  ニチエンプロダクション

2012年4月より1年間、日本テレビ『シューイチ』に「シューイチガールズ」第2期生としてレギュラー出演。
2013年4月より日テレNEWS24(CS)、日本テレビ『Oha!4 NEWS LIVE』にスポーツキャスターとして出演。
番組スタッフからは『たかぽ』というニックネームで呼ばれている。

フリーの加藤多佳子アナは、膝上25cmとも言われるミニスカを穿きこなす美脚アナ。「目の保養になる」と視聴者から高評価だったが、2015年には「ふしだらな服装が気に入らなかった」として殺害予告を出される事態に発展した。しかし、めげることなく現在も膝上20cmほどをキープしている。

広瀬麻知子アナがJリーガーと結婚発表

J1清水エスパルスは25日、MF河井陽介が、静岡朝日テレビの広瀬麻知子アナウンサーと結婚したことを発表した。

関係者によると、2人は知人の紹介で出会い、昨年4月から交際を開始。静岡市内の飲食店などでデートを重ねており、目撃情報も浮上していた。