この記事は私がまとめました

wappameshiさん

平手友梨奈を24HコスメのCMに出演

早くも24hコスメのCMの夜明けの孤独が頭から離れないという pic.twitter.com/XzCy4Rl92B

ブランドミューズに就任に「まさか、自分が化粧品のCMをやるとは思っていなかったので驚きました」と喜びをかみ締めた。

2月7日、都内で行われた化粧品ブランド「24h cosme」のブランドリニューアル&新CM発表会に出席した。

起用の理由について創業者兼ブランドプロデューサーの藤田真規氏は、持ち前のストイックさで今までのアイドル像を覆す斬新な活躍をしてきた平手こそ、同社の特徴である自然化粧品を若い世代にアピールするにふさわしいと考えたと説明。

発表会では新TVCM「還っていく女」が初披露。撮影では川に入るシーンがあり、平手は「遊んでしまった、楽しかった」とはにかんだ。

CMでは、平手が「大人の作った世界には従わない」「大人の作った世界に従うの?」「僕の本能」などのせりふを口にし、川辺や草原などを走り抜けるシーンもある。

普段買う化粧品の価格を聞かれると、「最近全然買ってないんで、分からないですけど」と笑った。

「他のメンバーに比べて美容には詳しくないので、これを機会にいろいろ知っていけたらなと思います」と話した。

CMでは平手のソロ曲「夜明けの孤独」が使用される

同楽曲はグループ通算6枚目のシングル『タイトル未定』(3月7日発売)のカップリングとして収録。なお表題曲はデビュー曲から6作連続で平手がセンターを務める。

平手さんは、ソロ曲について「CMの内容とリンクしている」と語っていた。平手さんが出演する新CMは、7日から放送される。

店頭では平手さんのポスターも

ドラッグストアで拾ってきた。美しい…です…#平手友梨奈 #24hコスメ pic.twitter.com/GwsNgDzxCT

「僕の、不可避」
6thのソロ曲のタイトルかもな。カッコイイ感じ。
男♂だから、コスメは買えね~な~ww
#欅坂46 #平手友梨奈 #てち #24hコスメ pic.twitter.com/lqKdDQC841

ロフトで、てちのイメージモデルの24hコスメ見つけた~!かっこいいし、可愛いしで口紅は買おうと決意した!!
#平手友梨奈
#24hコスメ pic.twitter.com/fIgSoOMBpR

ネットの声

24hコスメ、メンズもあるやん!やったなおまいら!!!

24h コスメ のてちきたぁぁあああ!#平手友梨奈

え?24hコスメってコンセプトとかイメージ変わりすぎでは…?

24hコスメって割と高いイメージだったんだけど、リニューアルして値段変わった…?それとも、違うラインなのかな。めーっちゃ前、タッキーがイメージやってなかった?(ババア感)あれは違うブランド?(笑)(笑)

てち24hコスメのロングバージョンのCM、草原走りながら叫んでるってセカアイかと思ったよ笑

これは24hコスメというより"平手友梨奈"のCMなのではないでしょうか!
それほどに平手さんの世界観に寄せてきてる。

今、24hコスメのCM見た!
ほんとにてちのソロ曲なのかー。