この記事は私がまとめました

藤田ニコルさんについてまとめました。

modelnewsさん

まずは藤田ニコルさんのプロフィールから

天然のおバカキャラながらファッションリーダーで明るいイメージの藤田ニコルさんですが、中学時代には「いじめ」にあって不登校になったり、家は母と弟との3人暮らしで貧乏だったりと苦労の人生を過ごしていました。

藤田ニコルさんは、ロシア人とポーランド人のハーフの父親と日本人の母親の間に1998年2月20日にニュージーランドで誕生しました。

藤田ニコルさんのモデルデビューは小学6年生の時でした。実はその1年前の小学5年生の時、ニコルさんはモデルになりたいとの夢を持つようになります。

藤田ニコルさんは性格が悪い?

キャラがたしかにかぶってるんですよねえ。

ちなみに ぺこ は藤田ニコルさんでは勘違いしないように。

藤田は、りゅうちぇると屋外で番組撮影をしたり、番組収録をした際にぺこと間違えられることが多く、それにも傷ついていると語った。

日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」に出演した藤田ニコルさんは、「ぺこ」ことオクヒラテツコさんとりゅうちぇるさんにライバル心を持っていることを告白。

「ぶっちゃけ、一番大事なのは洋服じゃなくて番組で爪痕を残すことなんですね」と、ここでも本気モードでニコルの怒りを軽くいなした。

藤田ニコルさんにネタパクリ疑惑か・・・。

「ちぇるちぇるビーム」に話が及ぶと、「パクってはないです」と否定しつつ、さらに火に油を注ぐ発言をした。

「ニコるんビームしか(武器が)ないから怒ってるのかな?にこるんビームで3年、5年食っていけるのかな?」と辛口コメントを投げかけた。

VTRでりゅうちぇる&ぺこさんが藤田ニコルさんに対してコメントを残しました。
それが結構『ガチ』でりゅうちぇるさんの性格が悪い、嫌いになったと話題になっています。

ツイッターからは藤田ニコルさん性格いいの声が大半だった。

うーん、藤田ニコルが性格いいやつにしか見えん。スレてないというか、テレビ見ててすごい気分がいいというか。好きだな、ニコるん。

藤田ニコルは最初みちょぱと同じ系統かと思ってたけどこっちは良い性格とか礼儀正しさとか出してて結構好き

藤田ニコルは絶対性格いい
道端のたんぽぽの一つ一つに名前つけて慈しんでそう

藤田ニコルちゃんが苦手。顔は好みがあるから置いといて、正しい発言を子供らしく言うとことか、悪い子じゃないんだろうけど苦手。「性格良さそう」という世間の風潮が違和感あって気持ち悪く感じるだけかもしれないけど。
ごめんなさい。

藤田ニコルさんの彼氏は一般男性?

この写真をポップティーンで公表したみたいです。あまり交際をオープンにする人はいませんが逆に公表した方が気にならなくなっていいかもしれませんね!

現在交際約1年みたいですね!交際のきっかけは地元の先輩の友達でよくLINEしていたそうです。これがきっかけで交際に発展。元カノが原因で2回も破局したが復縁。

そう言えば販売舞台にきた新人の娘が藤田ニコルを5回ぐらい整形した感じで可愛かったなぁ、彼氏さんどんだけイケメンなんだろうか

リア友が藤田ニコルの彼氏さんとまじで写真撮っててわろた

@namachaka テレビ見ないの?信じられない!夜は何をしているの?
ダレノガレはデビュー当時野球部の彼氏ともめてた。
今は人気が出たのでそれを隠そうとしてる。藤田ニコルと同じだ。
ニコルは中学時代63人って聞いたけど。