この記事は私がまとめました

ベントレーに車を当てられて怒らないってどんなけ器が広い人なんですかね。。

▼綺麗すぎる肉体美で度々話題になるGACKT様

GACKTさん、早朝からとんでもない「肉体美」を披露しファンを沸かせる ift.tt/2zAg8lC pic.twitter.com/kU32vVhqAr

見えそうで見えない

44歳になったGACKT、鍛え上げられた肉体美に熱視線 「顔も肉体も全部素敵」「20代でも通じる」 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabentaから pic.twitter.com/DrUouewKpk

GACKTは、前触れもなくアイコンを変更。「綺麗な人じゃないですか」とダレノガレの美貌を絶賛したが、「トリンドル…。なめとった。。。スンマソン」とモデルで女優のトリンドル玲奈と間違えて認識していたようだった。

これにはダレノガレ明美も驚き
『え…ビックリ
しかも、トリンドルちゃんと間違えてるやん』

【GACKT】Twitterでは
仲間から連絡あった。それ、「トリンドルじゃないし、マズイよ〜!」って。芸能事情まで説明された。。。わかったわかった!!はいはいすみませんでした。

うー……ん……GACKTさん、いつまでダレノガレ明美のアイコンにしているのだろうか…w違和感ありすぎて慣れないんですが笑

GACKTのアイコンいつまでダレノガレ何だろう….トリンドルだと思ってアイコンにしてたのが気に入ったのかなんなのか

▼GACKTさんが接触事故を起こされたことを発表

歌手のGACKT(44)が11日深夜、自身のインスタグラムで車の接触事故を起こされたことを明かした。

GACKTは「いきなりボクのベントレーの横っ腹に右折してきたクルマがぶつかってきた」と、事故に見舞われたことを報告。

車体は傷ついたそうだが、「怒りより衝撃をほとんど感じなかったベントレーの強靭さに感動」と大事には至らなかった様子。

ベントレーの横腹にぶつけられて車の頑丈さに感心してるGACKTさんマジ紳士だしセレブ

いやー、GACKT様かっこよかったねぇ

GACKTが自分のベントレーに当て逃げされたのに怒ってないよって話聞いて絶句してる。

@news_line_me さすがGACKT様。ベントレーの修理代…想像つかない(笑)

GACKT様最高………だいすき………っ