この記事は私がまとめました

アイドルグループ・でんぱ組.incの元メンバーでタレントの最上もがが2月12日、出演番組の企画で自身の“すっぴん”を公開。最近「すっぴん」を披露した芸能人たちをまとめてみました!

isaaccさん

○最上もがが自身の“すっぴん”を公開

アイドルグループ・でんぱ組.incの元メンバーでタレントの最上もがが2月12日、出演番組の企画で自身の“すっぴん”を公開したことを告白。

自身のInstagramで、カラコンも外した完全すっぴんの姿を披露。

「ある意味もうこわいものはないかなという気持ちになりました」とコメントした。

○完全すっぴんであることを説明

最上は「ロンハーですっぴんを晒したのである意味もうこわいものはないかなという気持ちになりました」と言及。

『金曜★ロンドンハーツ2時間スペシャル』(テレビ朝日系)の企画で公開することとなった“すっぴん晒し”について、実際に“すっぴん”状態であるというセルフショットを添える形で紹介。

また、「カラコン取らなきゃすっぴんといわないってコメントされてましたが、これカラコン入れてないですし、ロンハーのときも入れてないですよ…」と、完全すっぴんであることを説明した。

○ファンからは絶賛の声

「すっぴんイケメン」「素顔の方が好きです」「好きすぎる、、、」「やっぱりかわいいな……」など絶賛の声が寄せられている。

最上は2月28日に2作目となる写真集『MOGAMI』を発売。24日、25日には大阪、東京で誕生日イベントを開催する。

女優として活躍中の彼女だが、バラエティでもぜひまたキュートな姿をみせてほしい。

最上もがのすっぴん可愛すぎない…?
化粧後よりすっぴんのほうが可愛いってどうなってるのこの世の中

ロンハー見てるんだけど
もがちゃんは絶対すっぴんの方が可愛いと思った。

#最上もが

すっぴんでこの可愛さ(〃▽〃)
モ゛ガ チ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ン゛
#最上もが
#ロンドンハーツ pic.twitter.com/jsWTcqsiGE

最近「すっぴん」を披露した芸能人たちをまとめてみました!

○広瀬アリスが“すっぴん”と思しきツーショットを公開

昨日は「食べる女」撮影してました、
山田優さん素敵な方でした(*;-;*)大好きです! pic.twitter.com/qbtZdLfPNh

女優でタレントの広瀬アリスが、2月11日のTwitterで、モデルで女優の山田優との“すっぴん”と思しきツーショットを公開している。

2人が共演する映画『食べる女』は、2018年9月公開予定の女優・小泉今日子が主演の作品。

その他にも公開中の映画「巫女っちゃけん。」で主人公・しわすを熱演しているほか、日本コカ・コーラ「リアルゴールド」など多数のCMにも出演、今や妹・すずに並ぶ程の人気ぶりを誇っている。

@Alice1211_Mg 素敵なショットありがとうございまする☆
お2人の魅力♡全身もくれー!!!笑

○イモトアヤコがすっぴん風ショットを披露

2月7日、お笑いタレントのイモトアヤコがInstagramにてユニークなマスクを着用した笑顔のすっぴん風ショットを披露。