この記事は私がまとめました

クレヨンしんちゃんの映画とか、イベントとか色々纏めました。

tamako2018さん

2018年春公開 クレヨンしんちゃん最新映画情報!

クレヨンしんちゃん 26作目映画!

爆盛!カンフーボーイズ〜拉麺大乱〜
2018.4.23公開予定

春日部にある中華街《アイヤータウン》。マサオの誘いで伝説のカンフー、ぷにぷに拳を習うことになったしんのすけたちカスカベ防衛隊は、カンフー娘・ランと共に修行に励んでいた。
一方アイヤータウンでは、謎のラーメンが大流行。その名も…”ブラックパンダラーメン”
一度食べた人はヤミツキになり、凶暴化してしまうおそろしいラーメンだった!突然襲ってきたラーメンパニック!
アイヤータウンをすくうため、カスカベ防衛隊が立ち上がる!!
果たして彼らは、街の平和を取り戻すことができるのか!?

公式サイトにあらすじがあがってました♪
なんと今年はカンフーがテーマのようです。
しんちゃんはナルトぬんちゃく、マサオくんはラーメンw みんな持ってる物が色々おかしい。
どんな話になるのでしょうか?
わくわくしてきます。

解禁映像

あいかわらずのしんちゃんでした。
ギャグ部分は、今まで以上に面白くなっていそうですね。
きっと真似する子供は多いはず・・・。
くねくねとか子供は好きですよね。

気になる主題歌は・・・?

ももいろクローバーZが担当です!
ニューシングル『笑一笑 ~シャオイーシャオ!~』、タイトルは中国語で「笑って!」「笑おう!」を意味するようです。

予約特典

今年の前売特典は、ぷにぷに!!カンフーしんちゃんです。
押すとプニプニするらしい。

開催中のしんちゃんイベント色々

春の映画公開に向けて、クレヨンしんちゃんのイベントも増えていきそうですね!
爆盛!カンフーボーイズ〜拉麺大乱〜、是非みなさんもご覧ください♪