【悲報】中居正広さん、ガチでヤバイ

一時は重篤だった?中居正広の隠せない“老化ぶり”に業界が騒然

1 :  2017/02/05(日) 15:52:08.01 ID:CAP_USER9.net
元SMAP・中居正広(44)の老化現象が顕著に現れはじめてきた。今年に入り、側頭部付近の白髪が目立ち始めてファンの心配を呼んでいる。

「体調も芳しくないようで、1月中旬には気管支炎と肺炎を併発。1週間ほど入院し、MCを務める『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)と『Momm!』(TBS系)の収録をキャンセルしています」(週刊誌記者)

この時の病状について、中居はラジオ番組『中居正広 ON & ON AIR』(ニッポン放送)で、「軽い肝炎だった。A型かB型か分からないんだけど……」とも告白。

完治を強調したものの、一時は重篤な状態だったことを印象付けた一連の事態についてスポーツ紙記者は次のように語る。

「中居は昨年のSMAP解散騒動で、年末の『NHK紅白歌合戦』への出演を渋る香取慎吾(40)の説得に回りました。ただ、香取の決意は固く断念することとなり、リーダーとして有終の美を飾れなかったことを非常に悔やんでいました。責任感の強い性格だけに、ストレスは相当なものだったのでは」

(中略)

新たなスタートを切った中居だが、つきまとうのは健康不安。中居は、朝方までの酒浸りの生活習慣を頻繁に口にしており、肝炎の再発の恐れは尽きない。関係者も今回の入院には騒然となった。

「昨年には、『収録中に猛烈な汗をかく』と打ち明けたことも。酒飲料メーカーは、CMに起用したタレントの酒絡みのトラブルに敏感です。もし、肝炎再発という事態になったら、大変なことになる」(キー局社員)

全文
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170205-33699225-dailynewsq

1

続きを読む