【悲報】島崎遥香の“怪しい写真”が流出

元AKB島崎遥香の「整形失敗疑惑写真」が流出か

1 :  2017/01/26(木) 00:56:25.97 ID:CAP_USER9.net
元『AKB48』の島崎遥香の“怪しい写真”が流出している。

(中略)

そんな彼女に、この1月になって出回ってきたのが、インターネット上にアップされている“流出写真”だ。

「ネットでは《鼻陥没》、《鼻に穴》とも呼ばれていて、その原因が取り沙汰されています。以前は、わし鼻とまではいきませんが、目元が盛り上がり気味だったのに、いまではへこんでいるというのです。対比をしてみると本当に陥没したようにも見えます。その対比写真が多くネット上に散見されます」(アイドル雑誌編集者)

何点か確認したところ、確かに以前と比べて鼻筋が違い、真横から見ると極端なほどくぼんでいる。

「ネット上には《隆鼻に使ったプロテーゼ(シリコン)が体に吸収されたからだ》と勝手に分析している人もいます。つまり、整形の失敗だというのです。しかし、たとえその通りだったとしても、陥没したまま人前に出るかどうか…。彼女のように問題発言の多い人間が、簡単に弱みを見せるとも思えません」(同・編集者)

そのため、次のような考察も浮上している。

「島崎のことを嫌うAKBの人間が、写真を加工してわざと拡散したということも考えられます。この疑惑は、卒業した途端に、一気に広まりましたから」(ネットライター)

ドラマを見てもらうための話題作りかもしれない。

http://myjitsu.jp/archives/15806

5

続きを読む