【衝撃】岡村隆史、狩野英孝と交際していた女子高生(17)の情報を暴露

狩野英孝の相手女性 お笑い業界では有名だった! 岡村隆史が暴露!!

1 :  2017/01/27(金) 11:31:09.59 ID:CAP_USER9.net
26日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」で岡村隆史が、「フライデー」(講談社)で未成年●行疑惑が報じられたピン芸人・狩野英孝と交際していた女子高生(17)の情報を暴露した。

「フライデー」の報道を受けて、狩野は21日に記者会見を開き詳細を説明した。出会った当初、女性の年齢を22歳だと認識していたが、後々になって17歳の未成年だったことが発覚したという。今回の騒動で、狩野のワキの甘さも目立っているが、女性が嘘をついていたという問題点も浮上している。

岡村は「先に言うときますけど、擁護しているとか絶対載せないでくださいね」と前置きした上で、「年齢を偽られたらこっちも分からないですよ。俺なんかでももしかしたら、間違い起きていたかも分からんなって怖さありますよ」と他人事ではないとコメント。

そして、相手女性について、「聞くところによると、狩野君の女の子、なかなか有名らしいですよ。お笑いライブが好きで、吉本の劇場とかにもよく足を運んでる。若手なんかからするとよく知っている」と暴露した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000004-reallive-ent

1

続きを読む