発売は2018年に米国発売予定

PlayStation E3 Media Showcaseで、PS4用ソフト『スパイダーマン』の発売時期が2018年に米国発売予定と発表されました。

※米国版なので日本版は少し遅れてくるかもしれません。

E3公開トレーラー!

主人公はお馴染みのピーター・パーカー!

やはりお馴染みのピーター・パーカーが主人公となるようです。
顔が出てくることはありませんでしたがスパイダーマンとして卓越したアクションを見せてくれると期待が高まります!

This is an experienced Peter Parker who’s more masterful at fighting big crime in New York City.

経験豊富なピーター・パーカーが、ニューヨーク市で大きな犯罪と戦っていくものです。

ダイナミックなアクションが魅力!

ダイナミックに変化するカメラアングルと、ニューヨークの街を縦横無尽に駆けて飛び回る爽快なアクション、複数の敵を相手にした格闘、そして空中戦など“シネマティック・アクション”とはこのことかと思わされるような、目を見張る映像効果をたっぷりと味わってほしい。

このプレイ映像を見るかぎり初心者にもプレイしやすい設計になっているように感じられる。これまでゲーム版のスパイダーマンを体験したことのない人でも触れやすい一本となっているのではないだろうか。

映画とは別のストーリー!

現在スクリーンで展開中の「マーベル・シネマティック・ユニバース」とは一切関係のないストーリーになるという。

ミスターネガティブやキング・ピンが登場!

ラストの少年の正体は…!

「事件現場」をスマホで撮影する少年=マイルズ・モラレスも姿を見せている。「2代目スパイダーマン」である彼は、本作でどんな活躍を見せるのだろうか?

開発会社