無期限の活動停止が発表された俳優の小出恵介

小出恵介、未成年との飲酒・不適切な関係で無期限活動停止
news.line.me/issue/entertai… pic.twitter.com/QcrY29UFrK

俳優の小出恵介さん(33)の所属事務所は8日、小出さんが未成年の女性と飲酒し、不適切な関係を持ったとして、無期限の活動停止とすることを発表した。

9日発売の「FRIDAY」が、小出が未成年女性との不適切な関係を報じる予定で、事務所がこれを認めた。

小出本人に確認したところ事実と確認。事態の重さを鑑みて、無期限活動停止を決定した。

さまざまな事実が明らかになりました

小出恵介、所属事務所が新たな発表「本件は刑事事件に係る事案を含んでいる」 dlvr.it/PKtj7B #芸能ニュース #スポーツ新聞 pic.twitter.com/RVPVSHCza1

「本件は刑事事件に係る事案を含んでいる為、現在、専門家も交えて調査・分析を進めております」と現状を報告。

別の関係者によると、相手側が複数の週刊誌にネタを持ち込んでいたことが判明。女子高生に黒幕がいるとの情報もある。

記事を不掲載とする代わりに金銭の支払いを求めてきた。取材によると、金額は500万円前後という。

また、出演していた作品に影響が…

【所属事務所発表】小出恵介が無期限活動停止、未成年との飲酒・不適切な関係
news.livedoor.com/article/detail…

7月開始の日テレ系ドラマからの降板も決定。小出は「私自身の取るべき責任を果たしていきたい」とコメントした。 pic.twitter.com/CXrqiC6xtV

小出は7月スタートの日本テレビ系ドラマ『愛してたって、秘密はある。』に出演予定だったが、同局から降板が発表

NHKは同日、小出が主演を務める10日スタートのドラマ「神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~」(土曜後8・15)の放送を中止すると、マスコミ各社にファクスを通じて発表した。

来春公開予定の映画はすでに撮り終えており、お蔵入りとなれば、テレビドラマやCMの違約金を含めて3億円以上の損害が発生する可能性もあります

明石家さんまさんにも影響が…

小出恵介(33)について、タレント、明石家さんま(61)が10日放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」で言及した。

企画・プロデュースした動画配信ドラマで小出はさんま役で主演。騒動で配信が危ぶまれており、「『申し訳ありません』ってうぉんうぉん泣きながら連絡してくれた」と謝罪を受けたことを明かした。

「大丈夫、大丈夫」と返したが「本人の気持ちを考えると、とても励ます言葉もなく…」と明かした。

また、まったく関係ないあの人にも影響が…

俳優、高橋克実(56)が12日、司会を務めるフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)に出演

女優の小泉今日子(51)が俳優小出恵介(33)の未成年淫行報道に困惑していると、俳優の高橋克実(56)が明かした。

「私が写り込んでいる‥」

写真誌には小出に女子高校生が抱きついている写真が掲載されているが、バックに女性のポスターが貼られている。

その女性は小泉で、99年に俳優・竹中直人(61)と共演した映画「共犯者」のポスターなのだという。

高橋は、この写真について「昨日、小泉今日子さんとお会いして話をしたんですけど、『ワイドショーを観ると、私が写り込んでる』と。戸惑っていらっしゃる」と明かした。