▼8.6秒バズーカー・田中シングルは、誕生した娘に早くもメロメロ!

2015年に「ラッスンゴレライ」のリズムネタで大ブレークしたものの、芸人によくある“一発屋”として昨年からはさっぱりメディアで見かけることがなかった。

田中は今年2月、昨年10月に結婚していたことと妻が妊娠していることを発表した。

8・6秒バズーカの田中シングル(26)が21日、都内で行われた「TGC CAMPUS 2017 Spring Edition」に出席し、昨年10月に結婚した20代一般女性との間に第1子が誕生したことを発表した。

田中は午後6時半すぎ、ランウェーを歩いた後に「30分前に娘が生まれました」と発表。

「(娘は)目がすごく僕に似ている。すごい一重なんです」と、喜びを語りました。

8.6秒バズーカーの田中シングルさんパパになったんや
おめでとうごさいますやん
お仕事子育て家事いろいろと頑張っていかなあかんな

▼吉本新喜劇・松浦真也は、OLとの結婚におノロケ全開!

松浦は2005年9月の「第1個目金の卵オーディション」に合格し、吉本新喜劇に入団。

吉本新喜劇でギターを演奏しながら座長のすっちー(45)演じる「すち子」とのやりとりで人気。

松浦真也(40)が21日、大阪市中央区の吉本興業本社で、35歳のOLと結婚したことを報告した。

お相手の女性について「手塚理美さんと橋本マナミさんを足して2で割ったような感じです、カワイイ系です」と、おのろけ。

ネットの記事で、ご存知の方もおられると思いますが、

あたくしとうとう結婚しました。ウィキペディアではだいぶ前から既婚となってましたが、虚偽記載にならなくて良かったです。

風呂嫌いで口臭いハゲかけの男を、好いてくれる女性なんてそ… twitter.com/i/web/status/8…

▼クワバタオハラ・小原正子は、幸せな夫婦生活に笑顔が絶えない様子

・第2子出産後初となるイベントには、夫とともに登場!

小原正子、クワオハ解散説を否定「この仕事好きなんで、働かせて下さい」 dlvr.it/P8lC6B #芸能ニュース #スポーツ新聞 pic.twitter.com/nytntpBQ1o

クワバタオハラの小原正子(41)、夫で元メジャーリーガーのマック鈴木氏(41)が16日、都内で、栄養補助食品「チアシードホワイト」のPRイベントに出席した。

夫婦そろっての登場に、小原は「『大変で〜』とかいう話をしたいけど、今までの人生の中で、幸せが毎日更新されています。女芸人として何も面白くないけど、事実なんです。こんな幸せが待っているのか!って思いながら生活をさせていただいています」と幸せいっぱいの様子

最近では有名人の不倫報道が多いが小原は「夫がテレビ見て『大変そうやな』と言っている。(不倫抑制のためにも)よしよし、ありがたい不倫報道」と風潮を歓迎した。