惜しまれながら解散した国民的アイドル『SMAP』

「最後はせめてステージで」というファンの声も虚しく、NHK紅白歌合戦に姿を見せることなく解散となった

2016年12月31日をもって解散。グループ結成から28年、デビューから25年という輝かしい軌跡に終止符が打たれました。

年が明けて2017年1月1日になり1時間ほど経過すると、ネット上では新年のあいさつが飛び交うなか、早くも“スマロス”の声があふれる事態になっている。

●最近熱愛報道が話題となった『中居正広』

元SMAPの中居正広(44)が、ダンサーで振付師のAさん(32)と交際していることが判明したと、日刊スポーツなど一部メディアが3月15日に報じた。

中居さんとお相手の女性とは、都心部にある超高級マンションにおいて同棲生活を送っているとのことです。

●文春砲が『香取慎吾』謎の少年・・・ファン激怒

6日発売の「文春」は、「香取慎吾20年恋人と“謎の少年”」の見出しで6ページにわたり記事を掲載。

自身が司会を務めるテレビ朝日系「Sma STATION!」の中で、「週刊文春」が報じた「隠し子疑惑」について、「友達の子供なんです!」と、報道内容を全面的に否定した。

少年とのツーショット写真を掲載した「週刊文春」(文藝春秋)にSMAPファンが大激怒。文春Twitter大荒れとなった。

◆中居正広と香取慎吾が『スマステ』で解散後初の共演決定!

元SMAPの中居正広が22日、テレビ朝日系『SmaSTATION!!』にゲスト出演することが、15日の同番組内で発表された。

司会を務める香取慎吾と、昨年末のSMAP解散後初の共演が実現する。

中居は以前、香取の代役で同番組に出演したことがあるものの、ゲストでの出演は今回が初。

●香取は中居との久しぶりの共演を心待ちにしている

「久々に会います」と心待ちにしている様子で語った。

解散後のメンバー同士によるテレビ生出演は初めてとなる。

出典https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/16/0010100416.shtml

番組内では感極まり・・・

●今年で15周年を迎えた『SmaStation!!』

『SmaSTATION!!』は、テレビ朝日系列で2001年10月13日から生放送されている情報・教養バラエティ番組である。通称は『スマステ』

今年で15周年を迎えたテレビ朝日系『SmaStation!!』そのMCを務めるのが香取慎吾(40才)と大下容子アナ(46才)だ。