○綾野剛が道頓堀でゲリライベントに出演

俳優・綾野剛(34)が15日、大阪・ミナミの道頓堀で主演映画「新宿スワン2」(21日公開)のヒット祈念イベントを行った。

俳優の綾野剛が15日、大阪・道頓堀で行われた主演映画「新宿スワンII」(1月21日公開)のヒット祈念ゲリライベントに出演。

○「新宿スワンII」のヒット祈念イベントを行った

和久井健のマンガを園子温が実写映画化した本作は、女性に水商売を斡旋するスカウトマンたちの争いを描く「新宿スワン」シリーズの最新作。

続編は新宿から横浜を舞台に移し、エース格へと成長したスカウトマンとして大暴れする。

○巨大龍彦像の奇跡のスリーショットも

道頓堀グリコサインの前に建造物が立つのは異例、またグリコ看板前で映画イベントを行うのは 『新宿スワン』が初という異例尽くしのイベント。

○約6000人が騒然となった

イベントの開催告知は映画の公式ホームページ上で開始1時間前に行っただけだったが、集まったファンは若い女性を中心に約6000人。

綾野のサプライズ登場に、集まったファン約6000人が騒然となった。

時折雪がちらつく中、船で登場した綾野は、集まった約6000人のファンの大歓声を浴びて笑顔を見せた。

○綾野は大勢のファンに感謝

綾野は、「やっぱり道頓堀のグリコサイン凄いですね!これだけお客さんがいるとテンションも上がりますね!」とテンション高く語った。

満面笑みで“先輩”に敬意を表す一方、龍彦像の上部に嵐の二宮和也(33)の巨大広告を見つけると、「ニノ~!!」と、親友との“共演”に大喜び。

6000人の女性ファンから「(26日の)誕生日おめでとーっ」の声援が飛び、「ありがとうーっ!!」と地声で感謝していた。

道頓堀にある和くんのサロンパスの大きな看板に向かって「にのー!」って叫んだ綾野剛が可愛い 。

きょうの、綾野剛さんの
大阪、道頓堀でのイベントで
綾野剛さんが大好きで大ファンな嵐の二宮さんのサロンパスの看板に向かって、『二ノー!!!!!』って叫んでいたの可愛すぎる

○綾野剛登場に道頓堀が大変なことになっていたようです

道頓堀に綾野剛\( ˙ ˙ )/.。o♡イケメンだったな〜\(◡̈)/♥︎ pic.twitter.com/asLE3UrjjU