■Jr時代はヤンチャだった⁉

手越さんとシゲさんがゲスト出演する「ウチのガヤがすみません!」は今夜放送です〜お忘れなく〜(o´罒`o) pic.twitter.com/gLxooZECLc

4日放送の「ウチのガヤがすみません!」で、NEWSの手越祐也がジャニーズJr.時代に先輩へ暴言を吐いたというエピソードを披露した。

ジャニーズに入りたてホヤホヤのときに、あるライブにてマイクを持つという抜擢があった。

その際、先輩たちの楽屋から「手越って奴誰だ? 人気もなくて雑誌にも出たことないのに、アイツが出てきて(観客が)沸く訳ねーじゃねーか」という声が聞こえてきたのだそう。

「僕その時(今より)さらにツンケンしてたんで『おめぇらの歌が下手だからだろうがよ!』って返してたらしい」と仕返しに暴言を吐いたことを自ら暴露した。

加藤は手越について「振り付け師に怒られて、食べてるメロンパン投げつけたりとか」と、当時の尖りぶりをさらに暴露していた。

ウチのガヤがすみませんがトレンド入り✨
すばらすばら
さすがテゴシゲ&パーナさん✨

#ウチのガヤがすみません
#手越祐也
#加藤シゲアキ
#テゴシゲ pic.twitter.com/9qbscnHmvS

トレンド入りするほど面白かった!

■あの2人からの鋭いツッコミ Σ(O_O;)

既出だけど、世界まる見え見てたら突然の洋さんだった。
多分、楽(らく)そうに見えるのは、楽しそうに仕事してるからじゃなかろうか。 pic.twitter.com/dcpBmuq4dn

番組では「サラリーマンに聞いた ラクそうに仕事しているように見える有名人は?」と題したランキングを発表。

ランキングの7位にたけしが、5位にはタモリがランクインしていた。この結果にたけしは「タモリは本当にラクじゃねえか!これ以上ラクないじゃない!」と不満な様子をみせる。

さんまも「タモリさんは1位でもええと思うよ。声のトーンもタモリさんはここまで絶対張らないしね」と同調。

自身は「じゃあ次のゲストどうぞー!」と大声を出すのに対し、タモリは「はい次いってみましょう」と、かなり静かな語り口であることを説明して、笑いを誘った。

さらに、さんまは「こっちは生放送で失敗したら、CM中に『あーっ!』とか言うて反省してるのに、タモリさんは『今日うどん食べようかな』って言ってるんですよ!」と暴露。

NHK『ブラタモリ』での散歩スタイルにも触れ、「ぶらぶら歩いて『これ石か…』とか言ってるだけ」と、体力の消耗が少ない仕事ぶりを訴えていた。

大御所三人揃うスペシャルの時は見てるなー、まる見え。
三人のタモリさんイジリと、さんまさんのたけしさんに「ドスベリしてたで。」がウケたわ。
#世界まる見え

さんちゃん、所さん、たけしの三人が、三人揃ってタモリがラクそうに仕事してて羨ましいって言ってる(笑)
#世界まる見え

■なんだか、内容がリアル(゜Д゜;≡;゜д゜)

スッキリとヒルナンデスに吉高由里子さん坂口健太郎さんがきてくれました!スッキリでは吉高さんから春菜のちょっと恥ずかしい話を暴露されちゃいましたが‥こんな素敵な写真が!instagram.com/p/BR7MFkdA8bC/
Σ"⌒"ё < #東京タラレバ娘 #ありがとうございます #今夜

「東京タラレバ娘」の告知で「スッキリ!!」に出演したお2人

近藤とプライベートで親交の深い吉高は「春菜マジで会いたがってたからね」と、坂口に会いたがっていたことを突然暴露。

これに近藤は「ちょっと待ちなさい」と赤面しながら「やめなさいよ!そういうのは違うじゃないですか」と動揺しつつ口を挟んだ。

しかし吉高はさらに「冗談なのか本気なのかわからないけど、『坂口くん、どう?』」と近藤からメールが送られてきたことも明かした。

同番組では俳優の千葉雄大を大好きだと公言している近藤だが、「そりゃ坂口さんがね…」と浮気心もチラリ。

春菜が照れながらもクレームすると、吉高は大爆笑しながら「(坂口が)かわいいね、かわいいねって」と、さらに近藤からのメール内容を明かしていた。