・任天堂Switchの予約が開始された

1月21日より「ニンテンドースイッチ(Nintendo Switch)」の予約が各店舗・通販サイトにて開始

ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ジョーシンでは今なお繋がりにくい状態が続いています。

Twitterでも話題になっており、10時時点で「Switch予約」「ヨドバシ」「オムニ7」などがトレンドに入っている。

・「Switch予約」で検索してみると?

ニンテンドーswitch予約したぞおおおおお

速やかにSwitch予約完了。マリオカートに加えて珍しくゼルダも仕入れた

2時間近く並んだけどswitch予約できやした

AmazonのSwitch予約5分で瞬殺されたらしいね

・家電量販店では行列ができた

ゲーム・ホビー館にできていた列は,8:00を過ぎるころには50人を超えてその場には収まらなくなり,マルチメディア館に新たな列が作られ,受付開始後の10:00過ぎでも100人超の列が残っていた。

大阪市北区のヨドバシカメラマルチメディア梅田ではこの日、スイッチを予約をしようと約250人が列を作ったため、午前9時半の開店時間を30分早めた。

大阪府箕面市の会社員、小路諒さん(27)は「機能性の高いコントローラーがついていて価格にお得感があり、いろいろな遊び方が期待できる」と話した。

昼休みにヨドバシ博多に行ったけど、明日のSWITCH予約の話がどこにも書いてなかった。木曜日にPSVRの抽選販売することは書いてあったけど。予約の数は結構揃えられるってことかなー。

・ネットはカオスな状態に

ECサイトでは、Amazon.co.jpやヨドバシ.com、ビックカメラ.com、オムニ7などで午前9時から予約受け付けがスタート。

あかん、、、まだ買えない・・・

ヨドバシに気を取られてるうちにAmazonが終わった…

・安心できるのは予約制限がない点

アマゾンも追加在庫がくるとの噂だ。焦って値段が高い商品や『ヤフオク!』で落札しないで落ち着いて待とう。