◎ 水宮有紗が週刊ヤングジャンプ巻末グラビアとして登場

人気アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』などに出演した声優で女優の小宮有紗(22)が、26日発売の『週刊ヤングジャンプ』9号の巻末グラビアに登場。

同誌初登場となったグラビアでは、赤いビキニで前のめりになって谷間を強調したカットや、シャワールームでヒップラインを露わにしたカットなどを掲載。

ヤングジャンプの!小宮さん!くっそ!、!かわいい!!めっかわ!!!!!なに!むり!しんだ

ヤングジャンプ買ってきた。小宮さんのグラビアいいなあ

ヤンジャンの小宮さんめちゃくそ可愛い!
でも、見てたら遅刻ギリギリw

◎ さらにミラクルジャンプでもグラビアに登場

小宮さんは、24日発売のマンガ誌「ミラクルジャンプ」(同)2月号でグラビアに登場したことも話題になっており、「ヤングジャンプ」でも白や黒などのセクシーなビキニ姿を披露した。

キュートなお団子ヘアで食事を楽しむナチュラルな写真のほか、ボディラインをあらわにした、白、黒、赤のビキニショットも披露。

同誌の増刊「ミラクルジャンプ」の大胆なショットに「セクシー過ぎてびっくりした!」「お尻綺麗で見惚れた」「ありしゃかわいい~」とファンから、多くの反響が寄せられていた小宮。

小宮さんのグラビア可愛いです✨

小宮さんが裏表紙のミラクルジャンプ確保してかえってきた pic.twitter.com/OdEmSfTsPx

ミラクルジャンプで小宮さん成分を補給した

インタビューページでは“お尻”がコンプレックスだったことを明かし、「声優、女優だけじゃなく、グラビアもやっていきたいんです」などと語っている。

◎ ラブライブサンシャインでは黒澤ダイヤ役を演じた

女優として活動していた小宮は、『ラブライブ!~』でちょっと天然なお嬢様・黒澤ダイヤ役で声優デビューを果たした。

16年放送の「ラブライブ!サンシャイン!!」に声優として出演し、同作の声優陣によるユニット「Aqours」のメンバーとしても活躍している。