◆兄に愛されすぎて困ってます

橘せとか(土屋太鳳)は、恋愛体質だが全くモテない高校2年生。現在、告白12連敗中だが、振られ続けていた理由に“ヤンキー系ツンデレお兄”の兄・はるか(片寄涼太)が関係しているらしいことが分かってくる。

人気のラブコメ漫画『兄に愛されすぎて困ってます』が、2017年はついに映画化!そしてこれに先駆けて連ドラが4月13日(木)にスタート!

人生最初で最大のモテキを迎えたせとかを取り巻く兄系イケメンズと、ひとりの男としてせとかを溺愛するはるかの攻防戦を描く、ちょっと変わったシチュエーションのラブコメです。

主人公・せとかに土屋太鳳さん、兄のはるかに片寄涼太さん、せとかを取り巻く兄系イケメンズには千葉雄大さんをはじめ、イケメンが勢ぞろい!

兄に愛されすぎて困ってます
早く見たいーー⭐️!
絶対良いやつやわ

@GENE_KRyota
映画、ドラマ「兄に愛されすぎて困っています」楽しみです!
両方とも絶対見ます‼

昨日の朝に予告みてからきゅんきゅん止まらない早く兄に愛されみたい!!ドラマも映画もまだまだ先出し。゚(゚´Д`゚)゚。

◆恋がヘタでも生きてます

出典i2.wp.com

主要な登場人物がみんな“恋が下手”である同ドラマでは藤原晶氏の同名漫画が原作で、主人公たちの不器用すぎる恋愛模様を女性の理想と本音を交えて赤裸々に描くラブコメディー。

藤原晶「恋がヘタでも生きてます」のテレビドラマ化が決定した。主人公の茅ヶ崎美沙役は高梨臨が演じる。

ドラマの第1話ではキャリアウーマンの美沙に、次期社長の座に就くチャンスが訪れる。しかし美沙の社長就任の夢は、偶然社外で出会ったニューヨーク帰りの経営のプロ・雄島佳介に奪われてしまい……。

高梨は新興スマホゲーム会社で働くキャリアウーマンの主人公・茅ヶ崎美沙を演じ、そんな彼女の出世を阻みながらも恋の相手となるはNY帰りの経営のプロで“絵に描いたような”王子様・雄島佳介役は俳優・田中圭が演じる。

本屋さん巡り3店舗にして発見明らかに他のものより段が低くなってて嬉しかったなぁ…時間忘れて一気読みしたのとか久しぶりでしたドラマも楽しみー!!! #恋ヘタ #田中圭 pic.twitter.com/Js2z3AdNgL

楽しみ✨

深夜のドラマなだけあって
結構大人な感じね。

でもどろどろ系じゃない。

リアルにありそうな感じ。

早く見たいいいい。

#田中圭 #高梨臨 #恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ pic.twitter.com/oI4MUNF4zr

恋がヘタでも生きてます。
花子とアンの高梨臨ちゃんが主役で、べっひんさんでブレイクした土村芳ちゃんが出演!\(^o^)/
内田理央ちゃんも出演で楽しみ♪ #ヘタ恋

深夜のドラマ 恋がヘタでも生きてます 面白そう( ´艸`)田中圭出る〜!!高梨臨ちゃんも可愛いよね( ´艸`)楽しみやな(´∀`)

◆女囚セブン

殺人罪で女子刑務所に放り込まれた、謎多き京都の芸妓・琴音。彼女が収監された刑務所では、女囚たちの頂点(トップ)を巡り、女たちの壮絶なバトルが繰り広げられていた…!

殺人罪で刑務所に送られた京都の芸妓・神渡琴音。酔っ払って寝ている間に仲間の芸妓が殺され、その罪をかぶって刑務所に行くことに…。

女囚セブンもおもしろそう、深夜ドラマいいね

『女囚セブン』西荻弓絵さんのオリジナル脚本!!しかもテレ朝23時15分の枠って、楽しみだなあ。
tv-asahi.co.jp/joshu-7/

女囚セブンは観ます。春ドラマはテレ朝が豊作٩( 'ω' )و

女囚セブンはやくみたいなーーーーーん。