CMにドラマと活躍の女優・天海祐希さんが話題

元宝塚歌劇団月組トップスター。愛称はゆりちゃん、ゆり。研音所属。東京都台東区東上野出身。

宝塚在籍当時から注目を集めていた。1995年(28歳当時)に『ミー・アンド・マイガール』で退団。

性別、年代を問わず幅広い層から人気があり、CM、ドラマ、映画、舞台へ活躍の場を広げている。

クルージングCMに起用も「コスタ ネオロマンチカ」

天海が「たまにはのんびりとした旅もいいかも」とつぶやき、優雅な船旅を楽しむもの。

新ドラマ「緊急取調室」がスタートする3年ぶりのシリーズ2作目

きゃぁぁぁ(๑>◡<๑)
天海祐希さん主演の緊急取調室の続編やるのね!
楽しみー

“普通の人間が一番怖い”というテーマで描かれ、心に訴えかけるようなストーリーになっているという『緊急取調室』第2シーズン、豪華ベテラン俳優陣の迫力ある演技に目が離せない。

「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」も話題に

天海がママ、石田がチイママを務める店に、イケメン俳優たちが来店しトークを展開していく“スナック・バラエティー”

スナック あけぼの橋…

面白すぎ♡

ママ 天海祐希
チーママ 石田ゆり子

最高(笑)

TV あけぼの橋

天海祐希 素敵✨
いつ見ても 美しい
お肌が 綺麗✨
サクサクした 話しっぷりも 好き♡

そんな彼女が「メアリと魔女の花」の声優に

ジブリ作品「崖の上のポニョ」(08年)などアニメ映画で5度目の声優となる

わたし自身、頂いた脚本を読み、元気と勇気を頂きましたので観てくださる方にもたくさんのメッセージが届きますように。

・アニメ映画「メアリと魔女の花」とは?