今、大人気のおばたのお兄さん

小栗旬さんのものまねが話題。

おばたのお兄さんは小栗旬さんのものまねでフジテレビ系のモノマネ番組『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』に出演後瞬く間にブレイクし、ネットやTVなどで話題の人物です。

小栗旬のモノマネを得意とする。きっかけはクローズZERO出演時の小栗が格好良くて、出演作品を見て真似し始めたため。

ついに小栗旬さんと対面!

櫻井・有吉THE夜会で

3月30日(木)放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS・MBS系)にて、おばたのお兄さんと小栗旬が対面する。

【緊急特別予告!!】
明日の夜会で、小栗旬さんが”小栗旬モノマネ”で話題のモノマネ芸人「おばたのお兄さん」@hinode_obtと初対面!しかし、現場は修羅場に!!!
#小栗旬 #おばたのお兄さん #公認なるか #夜会 pic.twitter.com/a0s1ghMz4G

初対面ガチドッキリ

今回小栗さんが掲示板に寄せた願いは「僕のものまねをしている芸人に会いたい」というもの。「花より男子」の小栗さんのモノマネでブレイク中の“おばたのお兄さん”が自分に乗っかり過ぎなので直接会って物申したいという要望に応え、番組が初対面ガチドッキリを敢行。

小栗旬さんがキレた!?

小栗のモノマネが披露されたあと、おばたが調子に乗って2つ目のネタを披露すると、小栗が「俺、そんなんかな? やりすぎじゃねえかな?」と怒り始める段取りだ。

小栗 × 小栗(おばたのお兄さん)。
初対面の二人の一連のナガレデス。 pic.twitter.com/2wQZa0OmiF

櫻井・有吉THE夜会
小栗旬がおばたのお兄さんに物申すのが面白かった笑笑

小栗旬がおばたのお兄さんと一緒にテレビ出ててわろた

おばたのお兄さん 素直で良い人っぽかった!

小栗はもっと辛らつに責めるつもりだったが「本当にいいひとで緩くなってしまった」とサプライズとしての出来を反省する。きっと彼の「小栗旬さんが大好きすぎて!」という情熱が届いたのだろう。

こんなに間近で大好きな人に自分の想いを伝えられるおばたのお兄さん凄い…尊敬…

小栗旬かっこよすぎ!!!!
おばたのお兄さんいいひとすぎるのテレビからめちゃ伝わってきた!!!
小栗旬も起こるのためらうのかわいい、笑ってるし☺️ #櫻井有吉THE夜会

夜会面白い。おばたのお兄さん可愛かった〜〜〜〜

わたしいつの間にかおばたのお兄さんになってて(?)小栗旬がまーきのやってくれた瞬間に号泣した

夜会見ておばたのお兄さんが好きになった

小栗旬さんの優しさとカッコ良さ! そして、ま~きの

ネタバレてってれーの瞬間の小栗さん優しい笑顔と血の気引いたおばたのお兄さん。からのお許し。これ、吊り橋効果で惚れてしまうのでは← pic.twitter.com/IOY6nWiZiV

おばたのお兄さんと夢の共演✨
本家!小栗旬12年ぶり まーきのっ❤️ #夜会 pic.twitter.com/J3OkJ0FbAr

小栗旬の久しぶりの
まーきの
は、本当にかっこよくて花男ファンな私にとってすごく胸アツでした、おばたのお兄さん素敵な機会をありがとうございます✨
#おばたのお兄さん
#小栗旬
#花沢類
#まーきの

おばたのお兄さんのためだけに12年ぶりの「まーきの」をやってあげる小栗旬。なんかもう、画面に拍手したよね。ありがたい。

そんなおばたのお兄さん。LINEスタンプ出してた!