○今大人気活躍中のモデルで女優の飯豊まりえ

雑誌「Seventeen」のモデルとして活躍しながら、ドラマやAbemaTVなどのCMにも出演中の飯豊まりえ。

2008年10月12日、「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」にて応募総数約800人の中からグランプリを受賞。

昨年は『MARS(マース)~ただ、君を愛してる~』(16)で見事にヒロインを演じきっただけに、今年も新時代のヒロインとして活躍すること間違いなし

○実写映画「きょうのキラ君」にも出演

俳優の中川大志と、モデルで女優の飯豊まりえが主演を務める映画「きょうのキラ君」(2月25日公開)

みきもと凜のマンガを川村泰祐が実写化した本作は、学校の人気者で秘密を抱える少年“キラ”こと吉良ゆいじと、他人と関わることが苦手な少女“ニノ”こと岡村ニノンを軸にしたラブストーリー。

○映画の未公開写真が公開され話題に

5日に19歳の誕生日を迎えたことを祝して、出演映画『きょうのキラ君』(2月25日公開)の未公開写真が公開された。

今回、そんな彼女が出演する2月公開の映画『きょうのキラ君』から場面写真が到着した。

誕生日を祝福するのに相応しい2枚の写真のほか、今にも号泣しそうな悲しげな写真も公開された。

飯豊まりえがカワイイ〜〜~〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

○そしてGalaxyの新CMが評判になっています

スマホ新CMに山崎賢人と出演している女優・飯豊まりえが、ネット上で“可愛すぎる”と話題になっている。

山崎賢人と共演している飯豊まりえが可愛いと注目を集めている。

○「山崎賢人の新彼女か!?」と話題になった

ネット上で一時「山崎賢人の新彼女か!?」と話題になったが、これは昨日より公開されたスマホ新商品CMの1カットで、今映画やドラマで人気の女優・飯豊まりえだった。

写真の詳細や相手が飯豊であることは明かしておらず、ファンの注目を集めていた。

地方と東京で離ればなれになってしまう幼なじみが、言いたくても言えなかった気持ちをスマートフォンで伝える男女の姿を熱演している。

○このCMはネットでも話題になっている

飯豊まりえちゃんのCMかわいい