○乃木坂46の川村真洋

歌手以外の夢は、ドラマや映画に出ること、イルカと泳ぐこと。デビューするという夢は、乃木坂46で叶った。

○歌唱力を評価されている川村真洋

乃木坂46の歌姫と呼ばれ、メンバーからもファンからもその歌唱力を評価されている川村真洋

歌唱力が高く、昨年2月の配信されたインターネット番組「乃木坂46時間TV」の「ガチバトル THE歌王!」というカラオケ対戦のコーナーで1位に輝くなど、乃木坂46の”歌姫”として知られる。

○「週刊文春」が川村真洋のお泊り熱愛をスクープ

「週刊文春」取材班は、昨年12月23日と今年1月18日の2度にわたり、川村が自宅マンションで20代の一般男性とお泊まりをする姿を確認している。

ニコニコ生放送で行われた『文春砲Live』で報じられたのは、同じく乃木坂46メンバーで「ろってぃー」こと川村真洋(21)のお泊り熱愛。

交際期間は半年ほどで、男性は昨年の乃木坂46のライブにも招待されていた。

○相手は夜の業界で働く男性だという

乃木坂46の古参メンバー・川村真洋(21)の熱愛スキャンダルを、「週刊文春デジタル」のインターネット生放送「文春砲Live」が報じた。

相手は夜の業界で働く男性、いわゆるスカウトマン(ホスト)で、川村さんのマンションと12月23日と1月に入る様子を目撃。

○このニュースはネットでも話題になっている

文春砲ろってぃーだったかー(笑)在庫処分が進む…

ろってぃー自身切り替えてくれればな…
応援するのに

次はろってぃーですか!?(´゚ω゚`)
あああもう付いて行けない。明日は選抜発表なのに…。

ろってぃー文春砲に被弾したのか笑
ぜっんぜんファンじゃないからなんとも思わないけど、夢があって良いね

○この報道にショックを受けているファンも多いようです…

全然ねれなかったー
頭の中がろってぃーでこんがらがってる