公開は8月12日(土)!

海中の檻の中からサメの鑑賞を楽しむ姉妹が、予期せぬ事故に遭うパニックスリラー。

予告編

メガホンを取るのは、『ストレージ24』などのヨハネス・ロバーツ。
テレビシリーズ「アクエリアス 刑事サム・ホディアック」などのクレア・ホルト、歌手としても活動しているマンディ・ムーアが妹と姉を演じる。

あらすじ

メキシコで休暇を過ごすリサとケイト姉妹は現地の男友達から、海に沈めた檻の中から野生のサメを鑑賞する”シャークケージダイビング”に誘われる。

臆病なリサは尻込みするが、好奇心旺盛なケイトに強引に押し切られ、挑戦する事に。

姉妹を載せた檻はゆっくりと水深5mの海へと降りていく。初めて間近で見るサメの迫力に大興奮の二人だったが、悲劇は突然訪れる。

ワイヤーが切れ、檻が水深47mの海底まで落下してしまう。

そこは無線も届かない海の底。助けを呼ぶ声は届かない。

急浮上すると潜水病で意識を失ってしまい、海中に留まればサメの餌食になること必至。

ボンベに残された酸素はあと僅か。全てが極限状態の海底での脱出劇に、生還という結末はあるのだろうか!?

キャスト

マンディ・ムーア/リサ

『プリティ・プリンセス』で映画デビューし、特に『ウォーク・トゥ・リメンバー』では世界中でスマッシュヒットする。また、ファッションモデルとしても人気で、アメリカではファッションリーダー的存在でお洒落芸能人として認知されている。
ディズニーの長編アニメーション映画『塔の上のラプンツェル』では、ヒロインのラプンツェル役の声優に抜擢され、デュエット曲「輝く未来」が、第83回アカデミー賞歌曲部門にノミネートされた。

クレア・ホルト/ケイト

テレビドラマ『H2O:ジャスト・アド・ウォーター』ではエマ・ギルバート役としてシーズン1、2と出演している。

テレビドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」とスピンオフドラマ「オリジナルズ」でレベッカ・マイケルソン役を演じていた。
最近では結婚を発表しお相手は恋人のマット・カプランさんである。

クリス・J・ジョンソン/ハヴィエル