○ドラマ『コード・ブルー 』の“カムバック”イベント開催

フジテレビ系連続ドラマ『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 THE THIRD SEASON』(毎週月曜 後9:00※7月17日スタート)の“カムバック”イベントに出席した。

ステージ上にはフライトドクター&ナース役のメーンキャストの山下、新垣結衣(29)、戸田恵梨香(28)、浅利陽介(29)、比嘉愛未(31)が再終結した。

○イベントの中で、新垣が高所恐怖症を暴露

山下は「絶大なる信頼と安心を与えてくれるので全然不安じゃない」と7年ぶりの共演を喜んだ。

新垣は比嘉に高所恐怖症をバラされ「みなさん、『白石(役名)は高い所きついんだな』と思いながら見ないで!」と訴えた。

○「手が汗びっしょりだった」新垣さんでした

比嘉が「(新垣は)高いところがダメ」と明かせば、戸田は撮影で一緒にヘリに乗った際、「手が汗びっしょりだった」と証言。

高所恐怖症を明かされた新垣は「あのヘリは揺れないのでそんなに怖くはないんですけど、ドキドキしちゃって…手汗がすごい」と苦笑。

○この様子はみんなも話題にしています

高所恐怖症のガッキーと
一緒にヘリに乗っているんだよね?ありおかくん
そこら辺も聞かせてほしいな

ガッキーが高所恐怖症なのは知ってる。観覧車も苦手なはず。
俺も高いところが苦手。気が合うね。

ガッキーは観覧車に乗ると、景色が観れず、椅子にしがみつくほどの高所恐怖症なのだよ
コード・ブルーで平然とヘリに乗っていただけで、よく頑張った~!なのだよ

「みんなのニュース」録画して良かった♪ガッキーや山Pが恵梨香ちゃんをエスコートしてる姿や、高所恐怖症のガッキーが恵梨香ちゃんの手を握った話は聞けなかったけど、膝にくるっていう話から、みんなでそんな話ばっかりしてるって話までは聞けた(*´ー`*)♡

コード・グリーン
(ガッキー、比嘉ちゃん、トッティ)
仲良しで頑張ってる感じが伝わって良いね

高所恐怖症はなかなか治らないよね。

比嘉ちゃんガッキーに突っ込めて嬉しそう(笑)

#新垣結衣 #コードブルー

「高所恐怖症」を告白した芸能人たちをまとめてみました!

○氷川きよしは取材会で高所恐怖症を告白

東京・明治座で上演中の「氷川きよし特別公演」(30日まで)の取材会が6日、行われた。

舞台とコンサートの2部構成で、氷川は「高所恐怖症なので、屋根に上る場面は手に汗をかく」と話した。

けいこでは苦労したが、「本番では、お客さんの拍手や声援で平気になります。本当にありがたいと思います」とファンに感謝した。

○「超特急」タクヤも高所恐怖症を告白