美女と野獣

本作は、1991年に公開されたディズニー・アニメーションの名作を、エマ・ワトソン主演で実写化したファンタジー映画。

初動は大ヒット!

4月22~23日の国内映画ランキング(全国週末興行成績・興行通信社提供)が発表された。ゴールデンウィーク作品が続々と公開され、新作4本がランクインし、ディズニーアニメの名作をエマ・ワトソン主演で実写映画化した「美女と野獣」が堂々首位を獲得。

映画は全773スクリーンで公開され、初日の21日は興収3億1340万2800円、動員は22万2100人。22・23日の土日2日間の合計では興収10億6536万2800円、動員72万9114人を記録している。

全世界興収は既に1210億円を超え、『美女と野獣』は2017年の世界興行収入トップとなっている。

アナ雪を超えるかも!?

興行収入255億円を叩き出し、ディズニー史上NO.1を記録した「アナと雪の女王」のオープニングを超え、100億円突破が確実視されている。

エマ・ワトソンがカワイイ!

『美女と野獣』バカヒットしそうだな✴
やっぱりエマ・ワトソンの人気と知名度の高さが大きいな pic.twitter.com/qWupd9Ad9D

美女と野獣みてきた!エマ・ワトソンめちゃかわいいわぁ♥

美女と野獣観た。めっちゃ良かった~!ベルがエマ・ワトソンで良かった。内容わかってるんだけど泣けたり楽しかったり。

昨日美女と野獣観た。んまーストーリーは間違いないので。エマ・ワトソンがかわいすぎた。

美女と野獣思ってた以上に良かったー!

エマ可愛いしすごく綺麗✨

何より歌に圧倒される!

映像がキレイ!

、「こんなに綺麗で素晴らしい実写映画、産まれて初めて観た!」「エマ・ワトソンが可愛すぎて何度でも見たい…!」「ベルと野獣の生い立ちが描かれているのでまた新たな視点で見られた!」など絶賛の嵐!

美女と野獣観てきたけど映像がすごい綺麗だった

美女と野獣見て来ました(^_^)
映像が綺麗で音楽もよく感動の出来る話でした! pic.twitter.com/qITzzYudOD

美女と野獣

映像がきれいすぎて泣いた!
3Dだからなおさらインパクト大!

最高だった☺ pic.twitter.com/PNh71WcCXM

美女と野獣観て来ました〜〜!吹き替えで観たんだけどやばすぎましたね!!!ミュージカル観てる感じだよね……ずっとぞくぞくしてた、字幕版も観たい、エマの生歌聞きたい…映像もすっごい綺麗で、ほんとどうやって撮ってんのBlu-ray映像特典待ってますって感じやばい……→

字幕、吹き替えどっちでも良さそう!

老若男女どの世代からも支持されており、「次は字幕版で観たい」「吹替版が気になるので、もう一回観たい」と話す人も多かった。

美女と野獣

何もかも、完璧。
ストーリーはもちろん音楽もキャストも。そして映像の美しさと迫力に思わず何回も涙が出た。
まずは字幕版。
吹替も4DXも絶対観に行く!
大好き! pic.twitter.com/99VQqReTzo

美女と野獣吹替めっちゃ良かったから早く字幕でも観たい!地元吹替しかやらないんだよねえ…(´;ω;`)エマやルクエヴァやサー・イアンの声も聞きたいよ〜。