▼ジャニーズの人気グループ「V6」

デビュー曲『MUSIC FOR THE PEOPLE』も含め、
当初のユーロビート路線はジャニーズに新風を巻き起こした。

メンバー6人の誰ひとり欠けることなくここまで来た彼ら

▼3月15日には、47枚目のシングルがリリースされる。

V6が3月15日に47枚目のシングル「Can’t Get Enough/ハナヒラケ」をリリースすると発表。
大人なダンスナンバーと笑顔こぼれるPOPソング。

47枚目となるシングルが3月15日発売。V6だから出来る、対極の2曲で振り幅を感じられる2017年1作目にふさわしい作品が完成。

「初回生産限定盤A」「初回生産限定盤B」「通常盤」「セブンネット限定盤」という計4形態。

▼そして、注目されているのが「セブンネット限定盤」の特典内容。

セブンネット限定盤のみにだけ、V6オリジナルVR映像が2種映像特典として収録されます。

セブンネット限定盤にはV6初のVRコンテンツが収められる。

初回盤未収録の新曲足跡も収録。さらにメンバーが居る空間に“自分が存在する”感覚が楽しめる「VRコンテンツ」&ビュ―アー付き

コンテンツをダウンロードしたスマートフォンを、付属のビューアー(視聴機)にセットしてVRの世界を体感することができる。

V6の所属レコード会社、avex traxは、コンテンツをダウンロードしたスマートフォンを付属のビューアー(視聴機)にセットしてVRの世界を体感できるサービスを3月15日から順次開始。V6オリジナルVR映像もスマートフォンアプリを使って映像を楽しむ仕様になりそう。

「スマプラVR」とはVRコンテンツをダウンロードしたスマートフォンを付属のビューアー(視聴機)にセットしてVRの世界を体感できるサービス。360°パノラマVR映像だけでなく視差付VRが搭載される

▼ところで「VR」ってなに??

VRは、ヴァーチャル・リアリティ(仮想現実)の略称で、コンピューターによって作り出された3次元空間を、専用機械を装着することで体験できるもの。最近は、映画にゲームにも多いですよね。

VRとは、人間の感覚器官に働きかけ、現実ではないが実質的に現実のように感じられる環境を人工的に作り出す技術の総称。

昨年は、VRが浸透して行ったため、
VR元年と言われるほどにー。

▼そのため、V6のVRにはファンも歓喜!予約した!の声が続々!

とりあえずVRは予約した!!!
よくわからんけどVRってことは至近距離で色んな方向から堪能できるってことやんな…
すごいよなV6…!!
好きだわ〜〜〜!!!!!

ふふふふふふふふ(*´꒳`*)
結局、VR映像が気になったからセブンネットで予約しちゃった!
ビューアー付きみたいだし3月15日が楽しみだな♪♪

新曲楽しみだよ〜〜!!!そして特典VRだなんて……しゅごい…!!✨

父がセブンの限定盤予約してくれたぁあああ!!!!!!
届くの楽しみすぎる!!!!
VR!VR!VR!VR!V6!VR!VR!V6!VR!VR!
\( 'ω')/アアァァァァアアアァァァァアアア!!!!