木村拓哉とマツコが共演で話題に

元SMAPの木村拓哉(44)が27日放送のテレビ朝日「夜の巷を徘徊する」(木曜深夜0・15)に出演。高校の同級生だったタレントのマツコ・デラックス(44)と共演した。

2人は高校の同級生だった

高校時代、地元千葉で同じ学校の同級生だったマツコと木村

番組が始まる前から2人の目撃情報があった

木村くんとマツコさんの目撃情報出てる。二人の存在感からして人違いはないだろうから・・・同級生共演めっちゃ楽しみ♪なんの番組だろ~。マツコさんは賢い方だと思うから安心(#^.^#)

そして、記念すべき初めての乾杯!マツコと木村さんは仕事やプライベートについてじっくりと語り合う」と内容を紹介した。

▼「夜の巷を徘徊する」を振り返る

マツコとキムタクとか夢の共演
改めて拓哉はかっこいい…
明日は徹子の部屋にも出演するし
映画の宣伝とはいえ全盛期の頃思い出してきゅんきゅんしてる
#夜の巷を徘徊する #木村拓哉 pic.twitter.com/kHG7KE4w1T

TVつけたらマツコとキムタクの共演が!!
(見たいけど遅いので録画して寝るマン)
#夜の巷を徘徊する pic.twitter.com/wJhUV6yJGc

テレビ朝日の楽屋でマツコと木村拓哉が雑談。花見トークでは木村から近場の毛利庭園はどうかなどと提案。

テレビ朝日
夜の巷を徘徊する
同級生・木村拓哉初めての乾杯 pic.twitter.com/WOs8D5zLRE

また、マツコと木村は同じ高校の同級生だが、マツコは当時、生では木村を見ておらず5年前にCMの撮影現場で再会したエピソードを披露。