○松本伊代さんと早見優さん起訴猶予処分

鉄道営業法違反の疑いで書類送検されたタレントの松本伊代さん(51)と早見優さん(50)を起訴猶予処分にした。

線路内に無断で立ち入り、鉄道営業法違反の疑いで書類送検されたタレントの松本伊代(51)と早見優(50)について、京都地検は21日、起訴猶予処分とした。

JR山陰線の線路内に無許可で立ち入ったとして、2月10日に京都府警右京署から鉄道営業法違反の疑いで書類送検された。

○地検は「反省している点を考慮した」としている

地検は「踏切内通路からすぐ脇に立ち入ったにとどまり、電車往来への支障が生じていないことや、反省している点を考慮した」としている。

松本が1月14日の自身のブログに、早見と一緒に線路上を歩いている写真を掲載し、「その瞬間踏切が鳴り、慌てて逃げる2人」などと説明。

線路立ち入りに批判が集まったため、翌15日のブログでは「お騒がせをいたしまして大変申し訳ございません」と謝罪し、記事も削除した。

○ブログで線路上を歩いている写真を投稿

コレか。

松本伊代と早見優を線路立ち入り容疑で書類送検 ブログ写真に批判
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170210-… pic.twitter.com/aNzdd6eqvc

当時、2人はテレビ番組の撮影のため京都を訪れ、ブログで線路上を歩いている写真を投稿するなどしていた。

2人はロケの合間の空き時間に、番組制作スタッフの関知しないところで撮影したという。

2人は1月13日午後1時すぎ、京都市右京区嵯峨野々宮町のJR山陰線の線路内に無断で立ち入ったとして、2月に書類送検された。

○松本伊代が涙の謝罪をしていた

【鉄道営業法違反】松本伊代が謝罪 ヒロミに「すごく怒られた」
news.livedoor.com/article/detail…

「関係者の皆様にご迷惑をおかけして、本当に反省しています」と頭を下げた。 pic.twitter.com/5BJQrKFCEf

本人が涙の謝罪会見を開き、一緒にやらかした早見もあとに続いたが、2人がロケに参加した回はお蔵入り。

妻の騒動を謝罪する夫でタレント、ヒロミ(51)からは「本当に厳しく怒られました」と言い、「気持ち的に助けられている。子供も心配してくれている」と感謝。

公演先で取材に応じ「昨日まで(名古屋に)来られるのか…分からなくって…」と涙を流し、当分ブログの更新を休止すると明言。

○夫のヒロミは生放送で謝罪していた

ヒロミさん、嫁さんの不祥事後にワイドナショー出演。
出づらかっただろうに、潔くて本当にカッコいいな。

#ヒロミ
#松本伊代
#ワイドナショー pic.twitter.com/ZSz7eZ4slr

10日、京都市内のJR山陰線の線路内に無許可で立ち入ったとして、鉄道営業法違反の疑いで京都府警右京署に書類送検されたタレントの松本伊代と早見優。

この件に関し、松本の所属する事務所社長で夫のヒロミが、12日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、この騒動に関しコメント

○このニュースはネットでも話題になっています

今頃、ママ不起訴で良かったねぇ〜などとヒロミに云われてるかな松本伊代。。笑

松本伊代の責任で早見優も仕事干されてるのかな?まあ同罪なんだけど伊代が16歳みたいなこと提案しなければ助かったのにね。投稿は承知ずみだったのかな?