▼安達祐実の初恋相手は番組のAD

幼い頃から子役として活躍していた安達は、幼稚園の頃に出演した番組のADに初恋。

片思いではあったが、バレンタインデーに、母親である安達有里にお願いし、そのADにチョコレートを渡したという。

そんなある日家に帰ってみると・・・

遊びに来たのかなと思っていたところ、母親から「今日からこの人がアナタのお父さんよ」と告げられたのだそう。

離婚していた母の有里さんは、安達祐実さんの初恋の相手と知ってか知らずか、そのADさんと恋に落ち再婚。

「初恋のADさんが今のお父さんです」と告げると、出演者は驚きの声をあげた。

安達祐実、初恋相手が母親と再婚した当時の心境明かす – LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meさんから

こんなことってあるんだね?!ってなったし、初恋の人がある日自分のお父さんになったら最高過ぎる←

安達祐実の初恋の相手が今の母親の再婚相手って結構衝撃的な話だな…

▼平成生まれで初の単独でドームコンサートを開催する西野カナ

日本人女性ソロアーティストとしては、平成生まれで初のドーム単独公演。

出典西野カナ、ドーム単独公演 平成生まれの女性ソロ、史上初 大阪&東京で

そんな西野カナの歌の原点は”玄関”だそう・・・

小学生の頃から歌うことが大好きだったという西野は「歌う練習の場が玄関だった」と語った。

母親からは「その曲はあんまりアンタに合ってへんのちゃう。今日、声出てへんかったな」などと厳しい評価が下され、「結構、評論家みたいなことを」指摘されていた。

しかし何だかんだ言って、一番近くで応援してくれていたのです!

▼人気女優である平祐奈は家訓を告白

〈1〉20歳までまゆ毛そり禁止、〈2〉20歳まで炭酸・コーヒー禁止、〈3〉お酒はお産が終わるまで禁止、〈4〉20歳まで恋愛禁止。

平は古風な母親から「アルコールはお産があがってから飲みなさい」としつけられていたのだという。

平祐奈さんのお母さんは結構厳しい人で平祐奈さんだけではなく、ほかの兄弟にも「家訓」が存在した。

出典平祐奈の眉毛は聖域!?平家の家訓の謎!?