▼写真集がバカ売れな泉里香の「透けドレス」姿に、アノ人も大興奮!

最近流行中の、ファッションモデル兼グラビアアイドルの「モグラ」としても人気で、その透明感があり胸の大きなフェミニンスタイルは「エロふわボディ」として男女ともに愛され、遅咲きグラドルとしても大活躍中

モデルの泉里香が2日、都内で行われたデジタルアートバーのメディア発表会に、お笑いタレントの陣内智則とともに出席した。

2人はこの日、初共演だそうで、透け素材のドレスに身を包んだ泉に、陣内は早くも「お綺麗ですよ」と目尻を下げた。

「この後、舞台ですけど、大丈夫。グダグダでもいいです。泉さんが(バーで隣に)いたら、終わっちゃいますね…」。醸し出される色気に、メロメロの様子だった。

▼AAA・宇野実彩子のセクシーなインスタには、絶賛の声が集中!

AAAの活動以外にも、女優としてハリウッド映画「呪怨 パンデミック」やテレビ東京系ドラマ「大東京トイボックス」など、幅広い活動をみせている。

スタイリッシュで、セクシーで、可愛いさまざまな魅力をSNSでたくさん見せている宇野実彩子。

宇野は先日もInstagramにて肩と背中を露出したショットを公開し、ファンからは「鎖骨と背中が綺麗すぎる」「かわいすぎてしんど」「背中綺麗すぎる」と絶賛の声が相次いだ。

宇野ちゃんめっちゃセクシーでキレイで大人っぽい30歳に見えない宇野ちゃんのインスタいつも楽しみにしてて見るとめっちゃ元気もらえるし憧れでもあるはやく会いたいなぁ
#宇野実彩子
#AAA pic.twitter.com/iQgKinIFVq

▼元「アイドリング!!!」メンバー・倉田瑠夏は、カメラマンも驚くほど色気が増した様子

アイドリング!!!の元メンバーの倉田瑠夏(20)が、5月1日発売の雑誌『ENTAME genic』で2年ぶりのグラビアに挑戦。

【LUKA出演情報】
5/1 徳間書店 『ENTAME genic』
6/27 フジテレビONE 『鎧美女』
6月掲載予定 小学館『sabra net』

#booing
#djluka
#グラビア pic.twitter.com/3GK2uePVWM

2年ぶりのグラビアは、アイドリング!!!の頃からこんなにオトナになったのかと驚かせられるほどの妖艶な作品に仕上がっている。

今回撮影を担当したカメラマンの佐藤祐一も「5年ぶりに撮らせてもらいましたが、女の子の5年って凄いですね! LUKAちゃんの柔らかい大人の色気にドキッとさせられながら本気で撮らせてもらいました。いやーいい女になっちゃいましたね!」とコメントしているほど、魅力たっぷりに成長した