浅川梨奈さんが主演を務める事に決定!

浅川梨奈が、「人狼ゲーム」を題材にしたシリーズ第6弾「人狼ゲーム マッドランド」で長編映画初主演を務める。

作品は監禁した高校生たちに殺し合いをさせ、生き残った者に1億円が与えられるという“人狼ゲーム”がテーマ。

小池萌を演じる浅川梨奈さんの血まみれショットも解禁され、浅川梨奈さんが人狼側、村人側のどちらになるのか気になる所。

共演には、「映画 暗殺教室」(2015年)で矢田桃花役を演じ、舞台「四月は君の嘘」で主演・宮園かをり役の公演が控える松永有紗の他、佐奈宏紀、門下秀太郎、飯田祐真、栗原吾郎、長谷川ニイナ、眞嶋秀斗、木下愛華ら、若手俳優たちが集結。

メガホンを取るのは、シリーズ第3・4・5弾に続き、日本映画界を代表する鬼才・園子温作品の助監督として活躍する、園子温監督の秘蔵っ子とも呼ぶべき綾部真弥。

主演を務める浅川梨奈さんといえば

“1000年に一度の童顔巨乳”とも称されている、SUPER☆GiRLSの浅川梨奈(あさかわ・なな)。

雑誌の表紙を飾った回数の多い女性が表彰される、2016年度『カバーガール大賞』でコミック部門賞を受賞するなど、次世代グラビアクイーンの筆頭に挙げられる浅川。

女優としても人気急上昇中の浅川は、昨年、映画・ドラマ『咲 -Saki-』に出演。2017年放送予定のフジテレビ系連続ドラマ『ファイブ』では、ヒロインを務めることも発表されている。浅川にとって本作が長編映画初主演作となる。

さらに、主演を演じる浅川梨奈さんからのコメント

「そうそうたる方々が出演してきた人狼ゲームシリーズ第6弾の主演をさせて頂けると聞いた時はものすごく嬉しかったです」とコメント。

「楽しみな感情の反面、プレッシャーや不安、責任を感じながら正面から小池萌に精一杯向き合いたくて、綾部監督と何度も話をしながら萌を自分の中に落としていく作業をしたのですが、とても難しくてたくさん悩み、考えました」と主演のプレッシャーや演じる難しさを吐露。

演じるにあたり「ゲームが目の前で起こっている現実に戸惑いながらも、強くなっていく萌に、演じながらいろんな感情を教えてもらっています」と自身の手応えを語った。

ネット上での気になる反応は?

「人狼ゲーム マッドランド」
今自分の中で一押しの俳優
佐奈宏紀が出てるみたいだから凄く見たい

え?浅川梨奈出てんの?

浅川さん、主演おめでとー!

でも流血モノ苦手だし、どうしよう…

そうだ、
「人狼ゲーム マッドランド」見た後にすぐ
「映画『咲-Saki-』」見て中和することにしょう https://t.co/DMyqOFY7Om

人狼ゲーム マッドランド早く見たい吾郎もでるし、ニイナちゃんも出るからやばい

人狼ゲーム全映画見てるからほんと、楽しみ

人狼ゲームまた映画やるんだ!
しかも浅川梨奈ちゃん出るとか見にいくしかないなこれは

スパガ・浅川梨奈、『人狼ゲーム』最新作で長編映画初主演 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2091832/f… 6代目人狼ガールは浅川梨奈さんですか。今度は村人の殆どが狂人という、最初から人狼側圧倒的有利の設定らしいです。楽しみ~ #fb

映画は7月15日から公開