▼清水富美加が「幸福の科学」へ出家 芸能界を電撃引退

人気女優の清水富美加(22)が芸能界を引退する意思を固めたことが11日、分かった。

宗教団体「幸福の科学」の信者であることを所属事務所「レプロエンタテインメント」に明かし、「仕事をやめて、幸福の科学に出家します」と話したという。

▼4日生放送のフジテレビ系「にじいろジーン」を最後に、体調不良を理由に仕事をすべてキャンセルしている

清水は4日生放送のフジテレビ系「にじいろジーン」を最後に、体調不良を理由に仕事をすべてキャンセルしており、事務所は本人と連絡が取れない状況。

この日、事務所公認のツイッターが削除され、清水は個人アカウントを新設。突然の宣言で契約トラブルも浮上している。

▼月給5万円で1日3時間睡眠の状態をほぼ毎日続けていたにもかかわらず、月給制でボーナスも支給されなかった

彼女が出家する「幸福の科学」の会見内容で、彼女は月給5万円で1日3時間睡眠の状態をほぼ毎日続けていたにもかかわらず、月給制でボーナスも支給されなかったとのこと。

▼事前に拒否していた水着のDVDの仕事を無理やり入れられるなど意に沿わない労働が続いていた

性的対象にされるのが嫌で事前に拒否していた水着のDVDの仕事を無理やり入れられるなどが続いたことで、周囲に「死にたい」と漏らすほど精神的に追い詰められていたというのだ。

▼独立騒動を起こした能年玲奈も元レプロ 月給5万円は本当なのか?

実はレプロは2015年4月に独立騒動を起こした能年玲奈さんも同じ事務所ということで、レプロに闇があるのではないかという意見や本間憲社長にある闇の疑惑も報じられている。

2015年4月に独立騒動を起こした能年玲奈さんの例を遡ると、彼女もNHKの大ヒットドラマ「あまちゃん」に出演中の月給が5万円だったと明かしており、ある日は所持金が200円しかなく、替えの下着を購入するお金もなかったとレプロの劣悪な状況を暴露していたのである。

▼出家したら給料はどうなる

出家=幸福の科学の職員になることやから給料貰えるで

▼そして仮面ライダーフォーゼ出演者たちの末路がやばいとささやかれる

▼その末路とは・・・・・・

仮面ライダーフォーゼ出演者の末路

高橋龍輝→芸能界引退
冨田真由→ストーカーに刺される
ほのかりん→未成年飲酒発覚で謹慎
清水富美加→芸能界引退?