ゴースト・イン・ザ・シェル

士郎正宗による漫画「攻殻機動隊」を原作としたSFアクション映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」が2017年4月7日に公開されます

ハリウッドではアメコミの実写化が流行っていますが、日本の漫画も負けてはいません。

監督: ルパート・サンダーズ

近未来を舞台に、脳以外は全身義体化された最強の戦士、少佐がサイバーテロ組織との戦いを通して、自分が何者なのかを探ろうとする姿を描く。

ゴースト・イン・ザ・シェルって映画のCMでビートたけしがでてたけど、攻殻機動隊が原作なのね

ReLIFE リライフ

27歳のニートがひょんなことから17歳の高校生として人生をやり直すこととなる青春ラブストーリー。

テレビアニメ化や舞台化もされた夜宵草のコミックを実写化した青春ラブストーリー。

新太役に「四月は君の嘘」「きょうのキラ君」、NHK大河ドラマ「真田丸」の中川大志。17歳となった海崎が恋に落ちる女子高生・日代千鶴役を「青空エール」の平祐奈が演じる。

大志 たいし タイシ タイシ TAISHI taishi
❤️❤️
今日のキラくん見に行けなかったから ReLIFEは絶対見に行く 映画館の大画面で大志くんのこと見る絶対。

美女と野獣

ディズニー・アニメーション『美女と野獣』の実写映画化が決定。アニメーション公開から25周年目という節目の年、2017年4月21日(金)に日本公開となる。

“人と違う”事を自分だけの輝きに変えるベルと、“人と違う”外見に縛られ、本当の自分を受け入れられない野獣──ベルはなぜ、そんな野獣を愛したのか?

魔女に呪いをかけられ、醜い野獣の姿に変えられてしまったひとりの王子。魔女が残していった1輪のバラの花びらがすべて散るまでに「真実の愛」を見つけなければ、永遠に人間に戻れなくなってしまう。

美女と野獣の実写見るの楽しみ

エマワトソン本当可愛い

無限の住人

国内外で高い評価を受ける沙村広明の人気コミックを実写映画化したアクション。

伝説の人斬り・万次は、妹の命を奪われて生きる意味を見失った時、謎の老婆によって無理やり永遠の命を与えられ、死にたくても死ねない「無限の体」になってしまう。