・「しほの涼」が芸能界を引退する

グラビアアイドルのしほの涼(25)が2日、自身のブログを「皆様に大事なご報告があります。」と題し更新

続けて「14年間色々な出来事があり、つらい事も悲しい事もありました。その中で芸能人として思い描いていた夢と、人生の夢を考えた時、私は芸能人として生きていくのを辞める決断を致しました」と心情をつづった。

・引退を惜しむ声もたくさん届けられている

しほの涼ちゃんが芸能界引退するそうで。
涼ちゃんの背中追っかけて頑張っていたあの頃はとても充実した日々でした。
色々と引っ張ってくれた頼もしい先輩だったなあ。
今まで本当にお疲れ様でした!

しほの涼さまを崇め奉ること早幾年、結局一度もご尊顔を拝謁願わぬまま終えてしまう人生になるだろう。しかし私のような出資足労に不努力な輩が多いが故に引退と相成るわけであって、そんな者が嘆く資格はないのである。これからの人生に幸大からんことを

しほの涼ちゃん引退か~。 「LEMON ANGEL PROJECT」で声優してた時は、ラジオのタイトル通り、まだ14歳だったよね。それが今では25歳か。 お疲れ様。

・7月22日(土)に引退イベント

6月1日からSabranetさんで最後のグラビアが公開され、7月22日(土)には、小学館にて、引退イベント

・石原佑里子も5月いっぱいで引退した

昨年1年間は芸能活動に専念するため休学していたが、改めて自分の将来を考え、芸能界から離れる決断をしたという。

・注目のグラドルとして活躍した石原佑里子

バスト90cmのFカップで、“日本一おっぱいがキレイな女子大生”と称され、昨年リリースしたDVD3本はいずれもヒット。

え?石原佑里子さん、引退?!
嘘だろ……………??

石原佑里子最近見ないな
って思ったら引退してたんかーい!!
最悪だ。。

・安枝瞳はグラドルを引退し女優の道へ