SMIREがとうとう女優デビューを果たす

昨年公開され話題となった映画『黒い暴動❤』で監督を務め、自身も俳優・脚本家としてマルチに活動する宇賀那健一さん。2018年に公開予定の映画監督最新作『サラバ静寂』で、SUMIREさんが女優デビューを飾ることが発表されました。

音楽などの娯楽が厳しく制限された世界で音楽に出会ったしまった若者たちを描いた映画『サラバ静寂』

娯楽が禁止された世界で、音楽に出会った若者たちの姿を描く。

SUMIREは「演技初挑戦は、今まで見たこともない新しい自分にたくさん出会える予感がして、とてもおもしろかったです。今回演じたヒカリという女性は、パーソナルな部分がどこか近くて、慣れていく内に入り込んでゆく感覚がありました。これから、役者としての自由な自分を見つけてゆきたいです」とコメントを寄せた。

SMIREの初映画出演に期待の声

すーちゃん映画出るんだ〜
ハスキーみたいな綺麗な目が本当好き pic.twitter.com/C0Fgnl7PAD

すーちゃんすごい

映画たのしみ

すーちゃん映画デビューしたんじゃ。どんなんじゃろ観たいなあ。本能寺ホテルも観に行かねばー。

すーちゃんが映画デビューだと…愛知でも見れるのかな…見たすぎる。

すーちゃん女優でびぅ?この映画面白そうだなぁ…スワロウテイルが過っちゃうけど twitter.com/800_lies/statu…

その美しい容姿で以前は話題に

北欧由来のブルーにもハシバミ色にも見える瞳に、アジアの血を感じさせる顔立ちのコンビネーションが持ち味となって不思議な魅力ですよね!!

ちなみにハーフ、クォーターの次は8分の1だからSUMIREさんは「ワンエイス」と言うそうですよ

過去にCharaのMVで親子コラボが実現

かつてのCharaのMVを彷彿とさせるような演出でした。

2013年11月にCHARAのセルフカバーアルバム「JEWEL」のジャケット写真と収録曲「やさしい気持ち(Special kiss ver.)」のMVに出演したことで話題。

Chara自身が出演しているオリジナル「やさしい気持ち」のPVをオマージュしたかのようなシーンもあるため、比べて見ると楽しめるだろう。

やさしい気持ちのMVでも思ったけど、、、かわいすぎ cinra.net/news/20170128-…

サラバ静寂、めちゃ面白そう。音楽が何かのトリガー的になる設定が、浅野主演の、エリ・エリ・レマ・サバクタニに似たものを感じる

SUMIRE出演の、やさしい気持ちMV
youtu.be/1DoPe8z4fe8

浅野忠信とcharaの娘「SUMIRE」は中学生の頃からcharaのアルバム「Honey」のジャケット写真に登場するなどしていました。中学生時代からかなり美人だったとこが分かりますね。

インタビューで、"このアルバムは娘に贈りたいなって思ってるんですよ"と語るように、もう13歳になった菫ちゃんの名前を冠したM1「Sumire (intro)」から始まるアルバム

両親から愛情を受けて成長したSUMIREの今後に期待

2人の子供はCharaさんが引き取って育てていました。とっても仲良し親子なんだとか!Charaさんがお母さんなんて羨まし過ぎますww